• 締切済み

甲子園の組み合わせについて

今年の甲子園作新学院は2回戦に進む場合 1塁側ですか?3塁側ですか?

みんなの回答

• maxlimit
回答No.3

No.2で書かれている通りですが、決め方を簡単に書いておきます。 まず、甲子園の組み合わせは http://blog.goo.ne.jp/taichikumi1226/e/981ff94d7e6ce58786d69b46d332b251 です。 この場合左のチームが1塁側になります。 (表のように縦の場合は上側です) 1回戦は左(下)ですから3塁側,勝って2回戦は右(上)なので1塁側になります。 同様に、3回戦は右(下)ですから3塁側になります。 今決まっている組み合わせはここ迄で、準々決勝,準決勝は改めて組み合わせを 抽選で決めますので、今は決まっていません。 準々決勝,準決勝に進んだとしても、決め方は同じですので 表をみれば分かると思います。

回答No.2

1回戦は3塁側 2回戦は1塁側 3回戦は3塁側 準々決勝の抽選は第11日の第一試合終了後、 準決勝の抽選は第12日の第一試合終了後抽選で決まります。

• yama1998
回答No.1

1塁側です。