• ベストアンサー

PDFファイルとして保存したいのですが

Wordで作られた文書をスキャナで読み取りPDFファイルとして保存したいのですがどのようにすればできるのでしょうか。 教えてください。 WinVista Office2007 EPSON PM-A850を使用しています。 宜しくお願い致します。

• omegao
  • お礼率71% (784/1095)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

仮想pdfプリンタを使えば簡単にできますよ。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/offc/document/pdf/cubepdf.html

omegao
質問者

お礼

ありがとうございます。 EPSON Scanで設定を変えたらPDF形式で読み込みできました。 お手数おかけして申し訳ありません。

その他の回答 (2)

• Eureka_
回答No.3

スキャナで読む工程は必須なんです? Word 2007ならマイクロソフトが無償配布してるプラグイン入れれば自力でPDF出力できるはずですけど。

omegao
質問者

お礼

申し訳ありません。 既に入っているソフトで読み込みできました。 お世話になりました。

• watabe007
回答No.2

直接WordからPDFで出力できるのでは

参考URL:
http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/908offpdf/offpdf.html
omegao
質問者

お礼

すみません。 複合機に付いてきたソフトでできました。 お世話になりました。