• ベストアンサー

PDFファイルとして保存したいのですが

Wordで作られた文書をスキャナで読み取りPDFファイルとして保存したいのですがどのようにすればできるのでしょうか。 教えてください。 WinVista Office2007 EPSON PM-A850を使用しています。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

仮想pdfプリンタを使えば簡単にできますよ。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/offc/document/pdf/cubepdf.html

omegao
質問者

お礼

ありがとうございます。 EPSON Scanで設定を変えたらPDF形式で読み込みできました。 お手数おかけして申し訳ありません。

その他の回答 (2)

  • Eureka_
  • ベストアンサー率41% (5083/12280)
回答No.3

スキャナで読む工程は必須なんです? Word 2007ならマイクロソフトが無償配布してるプラグイン入れれば自力でPDF出力できるはずですけど。

omegao
質問者

お礼

申し訳ありません。 既に入っているソフトで読み込みできました。 お世話になりました。

  • watabe007
  • ベストアンサー率62% (476/760)
回答No.2

直接WordからPDFで出力できるのでは

参考URL:
http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/908offpdf/offpdf.html
omegao
質問者

お礼

すみません。 複合機に付いてきたソフトでできました。 お世話になりました。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう