• ベストアンサー

簡単にホームページを作りたい

kame999の回答

• kame999
回答No.3

驚いてます 自分はMacについて何も知りませんが デザイン関係なら 簡単に出来ると思うし http://mac-homepage.livedoor.biz/archives/328467.html ホームページ作成ソフトのレビューや使い方サイトの紹介、 レンタルサーバ情報などなど Macでホームページを作成しようとしている人の応援サイトです。 上記のサイトは簡単に検索されるけど ここの情報は 当てにならないのかな

noname#212854
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 できるかどうか分かりませんが あなたの紹介してくれたサイトを頼りに 少しやってみます。 どうもありがとうございます。