• 締切済み

曖昧な関係から打破する勇気!

友達以上恋人未満の関係を 約2年間しています。 出会った当初、 デートや連絡をとったりと 一般的なカップルを演じてたが 関係は無名のまま。 告白する勇気もなく開き直った末 体の関係を自ら持ち込みました。  だんだんと自分の気持ちも薄れて 他に彼氏が出来ても ハメを外して男遊びしても 彼からわ一切体は求めて来ず、 『俺がいないとダメになる』と 善悪の指摘や応援と、 心の支えになってくれます。 目の前にいる大切な存在にやっと気付き もう一度向き合ってみようと思っています。 全てを知り尽くしてる上 支えになってくれる彼は、 私をスキなのか? 違う意味での存在なのか? 我ながら男不信がありマイナス思考です…。 2年間を踏まえた今の彼の気持ちを ご意見お願いします。

みんなの回答

• toshipee
回答No.1

彼はすべての行動に「仕方なく」をつけるはずです。そして、「都合のよい彼」を作り出した自分を「都合のよい可哀想な女」に演じ変えていることに、年長者は見抜いていることを知るべきです。勇気でも何でもありません。