• 締切済み

画像の挿入について

こんにちは。私は最近、galaxysIIIを購入しました。そしてデコログもやっていて、アプリで撮った写真を加工し、メールに画像を挿入しブログに載せようとしたのですが、どうやってもファイルに移動させた画像が表示されません(/_;)/ 自分なりに調べて見たところ画像挿入には決まったサイズでじゃないと挿入出来ないとわかったのですが、携帯の編集ではサイズ変更は出来ず、色んなアプリを探してみても複雑でサイズを変えることが出来ません! なにか簡単に画像を編集てきるアプリはありますか?また、別の方法があれば教えて下さい! 友達の結婚式の写真をUPしたいのに出来ず、焦ってます(-_-;)よろしくお願いいたします!

• docomo

みんなの回答

回答No.1

スマホを使って写真のサイズを変えるのに必須と言うぐらいのアプリが「Reduce PHOTO SIZE」と言うアプリです 操作がとにかく簡単で、アプリを起動したら好きな写真を選んで「縮小」を押して好きなサイズを選ぶだけ あとはその写真を「共有」を選べばメニューが立ち上がるので、好きなメールソフトを選べば自動で貼り付けられます