• ベストアンサー

求人についての質問です

現在、事業を行っておりますがハローワークや広告媒体で求人を出していますがなかなかスタッフがあつかりません・・・こうしている間にもまた別の仕事の依頼が来ているのですが人が足りなくて困っています。条件(給与や待遇)などはいいほうだと思います。期間的にも短期のものや長期のものもさまざまあるのですが・・・ どのような方法や表現をすれば人は興味を示してくれるのでしょうか??? ちなみに業種は営業職です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tsline
回答No.1

ハローワークで逆指名してみてはいかがですか? 元営業職とか営業職希望の人にこっちから声をかけることができますよ。 その人たちの希望条件も明示されているので、あまりの高給希望の人以外にアタックしてみてはいかがでしょうか?

nakasato0127
質問者

お礼

ありがとうございます。 今からハローワークへいってまいります。