• 締切済み

ひとりでライブに行ったことがある方

nassyuの回答

• nassyu
回答No.1

ひとりで参加してる人ってそんなに珍しくないと 思いますよ~。私もエリッククラプトンのライブに 一人で行った事があります(^-^) 始まる前はドキドキ感や興奮具合を話す相手が居なくて、ちょっと寂しいですが、ライブが始まってしまえば、 ちっとも気になりませんよ! 女子十二楽坊だったら、飛び跳ねたりしないだろうし、 なおさら一人でもオッケーだと思います。 楽しんできてくださいね♪

benchanbonchan
質問者

お礼

なるほど~。初挑戦なので少しキンチョーですが、思い切って行ってみようと思います。回答ありがとうございました!