• 締切済み

最近のYahoo知恵袋

知恵袋のネットストーカーと嫌みな回答者に辟易してこちらに来ました。 最近荒れてますよね? 個人のIDがある分、いったん変なのに目を付けられると、 名無しの2ちゃんねるより始末に負えないし。 あっちは何で変なのが集まるのでしょうか?

みんなの回答

noname#158700
noname#158700
回答No.1
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Yahoo知恵袋から逃げて来ました。

    隣の家族にされた嫌な出来事の解決策を隣に分からない様に内容を少し変えヤフー知恵袋に質問した事があるのですが、質問した翌日に隣の家族にバレていました。 それからは私が家の中から見てる等と悪者扱いされ「キモい人」と呼ばれています。 質問する度に隣の家族や知人に何故かバレて、逆撫でする様な回答をしてきて仲間達と笑っていました。 悪者扱いだけでなくネットまで監視(ハッキング)されているのかと、なんか気味が悪くなりヤフー知恵袋のIDを削除して逃げてきました。 ヤフー知恵袋内でこの様な事は可能なのでしょうか?ご近所からのネットのストーカー行為は多いのでしょうか?

  • ヤフー知恵袋について。

    複数、必要ないヤフーIDを削除しました。 知恵袋でかなり傷ついた回答を貰ったのがキッカケでもう知恵袋を使うのは止めようとID削除したのですが・・・。 知恵袋のIDは全く消されていませんし、プロフィールも除く事が出来ました。 これではID削除した意味がありません。 ID削除しても知恵袋で過去やり取りしたものは永久に消せないのですか? 質問カテが分からないので適当になってしまいすみません。

  • ヤフー知恵袋

    ココと知恵袋、両方見たり調べたりしているんですが 知恵袋って『そこまで言わなくても・・・』と 思う回答が多い気がします。 罵倒したりバカにしたり、ID晒したり・・・。 どう思いますか?

  • ヤフー知恵袋って?

    私は今までヤフー知恵袋を使用して居ましたが、あれ... 何ですか? (>д<) 酷い書き込みばかりでは無いですか! 管理して居る方はいらっしゃいますか? まるで無法地帯なので逃げて来ました。 ネットストーカーのようなのに散々 嫌がらせをされてました。 何故、あのようにヤフー知恵袋... ヤフー掲示板などは酷い書き込みが多いのですか?

  • ヤフー知恵袋

    先日までヤフー知恵袋を利用していました。 知恵袋で嫌な回答者をBLにしたところ、新しい捨てIDで荒らしにきました。 またBLにしたらまた新しいIDで荒らしにきます。 こちらが新しいIDを作ると、どうやって探すか分かりませんが探して荒らしにきます。 なぜこの人はそんなにまでして粘着するのでしょう? 一度BLにされたら普通の人は諦めるのではないでしょうか?

  • yahoo知恵袋

    知恵袋ってIDをクリックしたら今ままでどんな質問をしたのかが見れるんですね…なら大体この人はどんな人など検討がつくし知り合いがみたら私ってわかりますよね!!とても怖いです(/_;) 知恵袋のIDはまだ解決されてない質問に回答しているのでできませんでした!! ちなみに今オークションに出品しています!! あとIDを変えるとID(○○さん)をクリックしてもその人がいままでした質問はみれますか!?

  • ヤフーの知恵袋

    ヤフーの知恵袋を使っているのですが 質問をしたり、回答をすると ニックネームではなく、ヤフーIDが表示されてしまいます。 どうしたらIDからニックネームに変えられるのでしょうか?

  • ヤフー知恵袋から逃げて来ました。 私は先日までヤフー知恵袋やブログなど

    ヤフー知恵袋から逃げて来ました。 私は先日までヤフー知恵袋やブログなどを使用して居たんですが、ネットストーカー被害にあい 大変な嫌がらせや中傷を受けました。 まだGoogleのほうがマシですが 荒らしが増えてきてます! 皆さんはそんな経験はありませんか? 何故ヤフーには荒らしがそんなに多いのですか? また、管理者は居るのですか?

  • Yahoo知恵袋って案外まとも?

    Yahoo知恵袋を利用したことがありません。 私的にはこの教えてgooだけで間に合ってますし、Yahoo知恵袋は荒れてるイメージがありまして。 ただ、自転車カテゴリーに「ロードバイク乗りの気合いって?」みたいな内容の質問が寄せられてまして、どうやら同じ質問者が同じ内容の質問をYahoo知恵袋でもしたようなんです。 で、寄せられてる回答の数も、そして回答の質も、Yahoo知恵袋の方が圧倒的に上です。 その質問者は教えてgooでは嫌われてるみたいで、4件ついてる回答の3件が回答になっていない単なる質問者攻撃。 Yahoo知恵袋の方でもその質問者は名を売ってるようですが、攻撃的なコメントは14件の回答中1件だけです。 いろいろな背景(例えばその質問者の出没頻度の違いとか)があるのでしょうから該当質問への結果だけで判断はできないと思いますが、Yahoo知恵袋って私が思ってるよりずっとまともなのか?思い始めています。 冒頭で言ったように私はYahoo知恵袋を利用していませんので、Yahoo知恵袋を見るのは検索でヒットした時だけで、ろくろく知らずに勝手に荒れてるイメージを持っています。 でももしかすると私の思い込みかもしれません。 利用者数がYahoo知恵袋の方が桁違いに多いでしょうから、荒らし系の回答を目にする率も高くて荒れてるイメージなのかもしれません。 皆さんの目から見て、カスみたいな回答者が多いのはこことあちら、どちらと思いますか?

  • Yahoo知恵袋について

    他にも知識検索に登録しようと思います。回答が少ないからです。Yahoo知恵袋に登録しようと思いますが、どうでしょうか。Yahoo知恵袋 に登録するのには、Yahoo!JAPAN IDを取得しなければ、ならないようですし、Yahoo! JAPAN IDの取得はYahooのメールに登録ということになるのでは、ないのでしょうか。また、荒れているともいわれてます。 また、有料になるともいわれています。 また、知識検索は、ほかに、どのようなものがありますか。