• 締切済み

是非実現させて

私はブログ その1 「貴方への手紙」 を持っておりました   でも ID パスワードを忘却   愚かにも ブログ その2 「クレセントムーン」を立ち上げました      前のブログは 更新されないまま ・・です   できましたら 「 クレセントムーン 」を前のブログに組み入れたいのです     これは可能ですか?   パソコン音痴ですので 分かりやすくご説明願います

みんなの回答

回答No.1

組み入れる、という意味がよく分かりませんが、記事の移行ならたいていのブログサイトで可能です。 移行の方法は各サイトで違うので、開設されてるブログサイトのヘルプページを見る方がいいと思います。 IDやパスワードも、本人確認の必要がありますが、問い合わせれば教えてくれるはずなので、先ずは開設されてるブログサイト(YahooとかFC2とか…)で確認されてはいかがでしょう?

ryoujinnhisyou
質問者

お礼

心より 感謝!  親切な貴方に幸運を!