• 締切済み

是非実現させて

私はブログ その1 「貴方への手紙」 を持っておりました   でも ID パスワードを忘却   愚かにも ブログ その2 「クレセントムーン」を立ち上げました      前のブログは 更新されないまま ・・です   できましたら 「 クレセントムーン 」を前のブログに組み入れたいのです     これは可能ですか?   パソコン音痴ですので 分かりやすくご説明願います

みんなの回答

回答No.1

組み入れる、という意味がよく分かりませんが、記事の移行ならたいていのブログサイトで可能です。 移行の方法は各サイトで違うので、開設されてるブログサイトのヘルプページを見る方がいいと思います。 IDやパスワードも、本人確認の必要がありますが、問い合わせれば教えてくれるはずなので、先ずは開設されてるブログサイト(YahooとかFC2とか…)で確認されてはいかがでしょう?

ryoujinnhisyou
質問者

お礼

心より 感謝!  親切な貴方に幸運を!

関連するQ&A

  • ウィルスバスター乗せ替えについて

    ウィルスバスター2008を使っています。 3年間更新、3台まで使えるえるタイプですが、 3台目にインストールしたパソコンが不調のため、これはアンインストールして新しいパソコンに使いたいと思いますが、 そのままインストールしただけでは4台目と思われて更新できないと思います。 どうすれば、新しいパソコンを3台目のパソコンとして認識できるでしょうか? インストールしたのがだいぶ前なので、IDとかパスワードとかあったかもしれませんが、すっかり忘れてしまいました(汗^^;)。 PC音痴ですみませんが、ご指導よろしくお願いいたします。

  • 何度してもサインインできません。。。

    IDとパスワードが合っているのに何回やっても、IDとパスワードが違いますとなってログインできません。。。。どうしたらいいのでしょうか?? パソコンおんちで分からないので教えてください。。。

  • 知り合いにノートパソコンを戴きました。

    知り合いにノートパソコンを戴きました。 もともと妹が一台所持しており、インターネットにも繋がっています。 ただプロバイダから届いた手紙を無くし、インターネット接続のパスワードが解らなくなってしまいました。 そこで教えて戴きたいのが、一台目の『入力されているID・パスワードはどの画面で確認出来るか』、また『入力されて***となっているパスワードが読めるソフト』があるのか、の二点です。 パソコンは二台ともXPです。 何分機械オンチばかりなのでご教授頂けると助かります。 よろしくお願いします。

  • エムブロでログインできないとき。

    「エムブロ」のことについてお聞きしたいことがあります。 結構前からブログの更新をしていたんですが、 一ヶ月ほど更新をしていなかったんです。 久しぶりに更新しようとログインをしようとしたら、 「ユーザIDまたはパスワードが不正です。」 と出てしまって、何回もメモを見たりして打ちましたがログインできません。 この場合、どうしたらいいのでしょうか。 また、ブログは同じ名前で二つできるでしょうか。 回答、よろしくお願いします。

  • データ移転時にパスワードなども受けつがれるか?

    こんばんは。 パソコンのデータ移転の時、サーバやブログ、サイトのパスワードやIDもそのまま受け継がれるのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  •  IE8に変更後、同一サイトの複数のブログを同じパソコンで更新できない

     IE8に変更後、同一サイトの複数のブログを同じパソコンで更新できないようになってしまいました。IE8上の設定変更で直る可能性があるか、教えてください。  IE7の頃までは、ブラウザ画面を複数開けて、それぞれのIDとパスワードでログインして、複数のブログを同時に更新していたのですが、IE8になってから、必ず最後にログインしたIDとパスワードで、すべてのブラウザ画面のログイン情報が書き換わってしまうようになってしまいました。  公開用、非公開用など分けて使っていたのですが、一度(公開用を後でログインしたため)、非公開用の内容が公開用にアップされるなどのことがあり、今では、同時に更新する場合、違うパソコンで更新作業をしています。  ブログの運営サイト上の問題かもしれませんが、IE8になってからの現象なので、IE8の設定?で直るのではないかと考えてしまいます。  どなたか知っている方がおられたら、設定方法当等、教えてください。

  • ソーシャルブックマークしたブログやサイトを外出先の他のパソコンで見たい

    ソーシャルブックマークしたブログやサイトを外出先の他のパソコンで見たいのですがどのようにして その見たいブログや、サイトを探すのかその方法を教えて下さい。うまく探せません。 また、その場合はID、パスワードなどは必要なのですか? ソーシャルブックマークすると、他のパソコンでも見れると書いてある説明文は良く見ますが、 実際のパソコンの使い方が、例えば見たいブログやサイトの検索の仕方などを詳しく書いた説明文が無く、うまく見られません。 どなたか、詳しい方おられましたら、教えて下さいませんか? 宜しくお願いします。

  • gooIDとパスワード忘れ

    ある日、ブログを更新しようとしたらgooIDとパスワードを入力するようになっていました。 自分の記憶にあるIDとパスワードを入力しましたが間違っているようで承認されませんでした。 完全に忘れてしまっています。 本人性確認でも、やはりgooIDが違うので自分のブログにたどりつけません。 教えてgooでIDとパスワードを忘れた方へ・・・を読んで、変更が出来ると書いてあったので変更してみましたが、新規に開設したようになってしまい結局、今までの自分のブログに戻れずにいます。 新しく変更したのが良くなかったのでしょうか? 今までのブログに戻れる方法はないでしょうか? よろしくお願いします。

  • WordPressにログインできません。ID忘れで

    WordPressで無料ブログサイトを開設しました。 しばらくしてログインしようとおもったのですが、 IDを忘れてしまったらしく、ログインできません。 基本IDは大抵使うものを使用したのですが入れなかったので ID忘れということでパスワードのリセットをしました。 しばらくすると、メールにパスワードのリセットメールが届き メールからパスワード作成画面にいき、新しいパスワードを入れました。 そのままログイン画面に往き、メールアドレスと新しいパスワードを入れるのですが、 管理画面にはいれません。 どうすればよいのでしょうか? 初心者です。わかりやすくご説明いただけると助かります。

  • ブログのパスワード

    ブログを引き継ぎたいのですが、パスワードを忘れて引き継げません パスワードを知りたい。 自分のパソコンからは、登録してあるので、IDのみで入れます。

専門家に質問してみよう