• 締切済み

ここのID変えたらブログが更新できなくなった!(T_T)

ここの教えてgooで質問する為にIDを取得しました。(前のID) 今使ってるIDは2つ目で、一つ目の時にブログを始めました。 ですが、今になってブログを更新しようと昔のIDとパスを入れたら新しいブログを作る場面に変わってしまいました。 分かり易く図みたいにすると、    ( 前ID )   ( 前ID ) 前ID→教えてgoo入り→ブログ設立→教えてgoo脱会&新ID取得  (  新ID  )  →ブログ更新失敗 てな感じです。 解りにくいですがせっかくのブログを台無しにしたくないんで解決策を教えてください!!!

noname#8378
noname#8378

みんなの回答

回答No.1

↓gooブログFAQ https://help.goo.ne.jp/faq/category34.html 関連した質問の gooIDを変更したいのですが。 で、旧IDから引き継がれないとあります。 Googleなどのキャッシュから拾えれば問題ないでしょうが、残っていなければ対応策はないようですね。 後は、メールでなんとかして貰えないか尋ねてみるぐらいでしょうか? > 無理かもしれませんが駄目もとで。