• 締切済み

赤ちゃん用おむつは最少で何個入り?

8か月の子供を連れて1週間の旅行にいきます。 おむつは最小限で持っていくつもりです。 足りなくなった場合には旅先(国内)で購入すればよいかな、と思っています。 しかし、60とか80個入りもしくは1~2個入りのおむつしか売っているのを見たことがなく。。。 10個単位とかで売っているかご存知でしたら教えて下さい。

• 育児

みんなの回答

• sayapama
回答No.1

大きなスーパーに行けば手に入りますよ。 イオンなら、メリーズかパミーポコの少量パック。 サティーならばゲンキの少量パックがあります。 ベビーザらスに行けば、もっと多くの種類が置いてあると思いますよ。 ですが・・・ 通常の物を購入して、必要分だけジップロックなどに入れて持ち出せば済む問題ではないでしょうか? 少量パックは、あくまでも緊急用ですので、コスト的にも割高ですよ。

0123abc
質問者

お礼

早々にありがとうございます。旅先の近くに大型スーパーがありますので、確認できて安心しました!でも少し多めに持っていけばいいですね^^; それでも万が一のためにと・・・!ありがとうございました。