• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

あっさりと和訳してください。

I just realized the razor is $160 and not worth sending all the way back, I will just take the loss and give it away. Don't worry about it.

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 英語
  • 回答数2
  • 閲覧数35
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

あっさり、すっきり、くっきり、もっこり もよろしいが、お礼の方は“さっぱり”でいらっしゃるのね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

真夏の太陽のようにメラメラと熱く、燃え上がる炎のように心を放ちながら、こってりとお礼を申し上げます。今後とも宜しくお願いします。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • d-y
  • ベストアンサー率46% (1528/3312)

今気が付いたのですが、この剃刀って150ドルなんですね。じゃあ、わざわざ送り返す価値もありません。損はこちらでかぶって、忘れることにしますのて、この件についてはご心配なく。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!