• 締切済み

ハイエースワゴン 13年式異音について

ハイエースワゴン13年式2WDですが… ジャッキアップしてから異音がでるようになりました。 ブレーキを踏むとギシギシときしみ音がします。 ショックアブソーバとショックのブッシュを新品に交換しましたがまだなります。 わかる方よろしくお願いします。

みんなの回答

• bonboy
回答No.1

ハイエースの足回りの音は、アッパーアームが結構な頻度で音鳴りが発生します。 そう、ギシギシ言う音です。 走行中、段差とか、でこぼこ道になると車体が上下する時に よく音がギッ・・・ギッ・・・となったりします。 アッパーアームの端っこのブッシュにヒビ割れがある場合は、疑ったほうがいいかも。 ここの部品は、よく交換します。