• 締切済み

ハイエースワゴンのホイールについて

H8年式のハイエースワゴン2WD(中期)に乗っています。デイトナタイプのホイール(15インチ)を履きたいと思っているのですが、サイズによるとフロントにスペーサーが必要だったり、キャリパーの加工(?)が必要だったりと聞きました。加工等なしで、履けるサイズ(オフセット・・・?)を教えていただけませんでしょうか。初心者な質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

みんなの回答

• ayanapapa
回答No.2

個人的には、アメリカンレーシングAR-767が好きですが、こちらを見てみて下さい。

参考URL:
http://www.taihei-tire.co.jp/
noname#17674
noname#17674
回答No.1

ここで聞いてみてはいかがでしょうか?!

参考URL:
http://4wdsuv.auto-g.jp/shop/54/index_0l.html