• ベストアンサー

iPad/iPhone用HDMI変換アダプタ

ネットショップで、iPad/iPhoneの映像・音声を大型TVへ高画質で出力できる!iPad/iPhone用HDMI変換アダプタコンパクト(FS-HMA100WH )を販売していますが、常に売り切れ状態で購入することができません。なにか問題があるのでしょうか。購入することができるのであればどこで購入すればいいですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ok-kaneto
回答No.1

安くて同様の製品が多数あって、利益にならないから輸入元が輸入していないだけなのでは。 お使いのiPhone/iPadで動作確認がとれている商品ならなんでも良いとおもいますけど。