• ベストアンサー

日本で一番彫り深い県は?

日本で一番彫り深い県は? またBEST3は

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • born1960
回答No.1

彫りの深い顔ってことですか? 沖縄と北海道原住民のアイヌが、驚くほど似た風貌をしています。 人数で言えば沖縄でしょうか。 3番目はむずかしいですが、やはり鹿児島でしょうね。

その他の回答 (1)

回答No.2

さいしょ海岸線の長さかなと思いました。 地図を上からみると、彫りが深くて複雑・・・ よって長崎県! ベスト3はどこでしょう? 岩手県とか? よくわかりません