• ベストアンサー

tangerilles この単語の意味を教えて!

tangerilles(たぶん最後のsは複数形のs?)という単語の意味の分かる方、教えてください!お願いします! 最初見たとき、tangerineの間違いかなと思ったのですが、どうやら間違いではないようです・・・

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

tangerilles の、最後の s は、お察しの通り、複数です。tangerilles は、下記の通りグアム島の特産物で、地の人の食用に供された、とあります。     http://www.visitguam.org/Runtime/FloraandFauna.aspx

hannsinnfann
質問者

お礼

なるほど!どうりで辞書にも載ってないわけだ… とても助かりました!ありがとうございます!!