• 締切済み

30代~40代の女性 バッグ(鞄)にかけるお金

(1)~(4)を購入する際にあまり悩まず出せる金額を教えて下さい。 (1)ブランド   本革バッグならいくらぐらい? (2)ブランド   ナイロンバッグならいくらぐらい? (3)ノーブランド 本革バッグならいくらぐらい? (4)ノーブランド ナイロンバッグならいくらぐらい? 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• hiromi_45
回答No.1

当たり前ですが 収入によります。年収1000万の人と150万の人では 違います