主人の秘密!フェイスブックでの浮気癖が気になる私の悩み

このQ&Aのポイント
  • 主人は女癖が悪く浮気性で、私は何度も泣かされてきました。
  • 最近、主人がフェイスブックを始めたことが判明しました。
  • しかし、フェイスブックを見るために自分のアドレスを登録する必要があり、主人にばれる恐れがあります。どうすれば別のアドレスを取得できるでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

主人の秘密

私達はそれぞれ専用のパソコンを持っています。 実はそこが問題なのです。主人は女癖が悪く浮気性で、何度泣かされたことか、、、 その主人が最近フェイスブックを始めたそうです。 フェイスブックを始めたら女にもてて大変だわ、、とか、ほざきおって、、、 きっと嘘を好き勝手に並べていると思うと、腹がたって。 私も主人のフェイスブックを見てみようと思ったら、自分のアドレスを登録しないと見れないようになってました。 でも自分のアドレスを登録したらネットを登録してある会社が一緒なので主人にばれてしまいますよね? アドレスを変えても@の後につく文字は変わらないですよね? 全く違うアドレスを取得するには、どうしたらいいのかわかりません。 すみませんが、どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

yahooメール、gooメール、gmailメールなど、フリーメールを新規で取得すればよろしいかと思います。 フリーメールの新規取得方法などは、長くなりますので、お手数ですがご自分でお調べくださいませ。 例えばこことか。 http://facebook-qa.com/facebook-qa1.html [フリーメール 登録] などのキーワードで検索エンジンで探してみてください。 余計なお世話かも知れませんが、 facebookなどで旦那さんの行動を監視するようなやり方は、私はあまり関心しませんが、まあ前科ありならしょうがないですね!

wako15
質問者

お礼

ありがとうこざいました。 うちの旦那は監視しないと、何をしでかすかわからないもので、、、、

その他の回答 (1)

noname#188107
noname#188107
回答No.1

>アドレスを変えても@の後につく文字は変わらないですよね? はい >全く違うアドレスを取得するには、どうしたらいいのかわかりません。 プロバイダが一緒でもそんな人は何万人といるので 登録名を変えてしまえばばれないと思います。

wako15
質問者

お礼

なるほど、、そういえばそうですよね。 ありがとうございました。