• ベストアンサー

LenovoのVeriFace解除について

LenovoのVeriFaceで顔写真を設定してしまい不便です。解除の方法を教えて!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neorg
回答No.1

http://pc.watch.impress.co.jp/img/pcw/docs/416/188/html/C05.jpg.html この個人情報のところに登録した画像が出てくると思うので右下のXで削除できます フェイスレコードを削除しますかって聞いてくると思うので『はい』を もしも起動時にパスワードの入力しないで立ち上がる設定だったら、パスワードを入力する設定に変更されてしまうと思うのでコントロールパネルからユーザーアカウントで個人用パスワードの削除で削除できます