Lenovo TB-J607Fのロック解除方法

このQ&Aのポイント
  • Lenovo TB-J607Fのロック解除方法を知りたいです。説明書が中国語で読めず、ネットでの情報も分かりません。
  • すべての機能とデータを利用するためにはロック解除が必要ですが、スワイプして歯車のマークを押すだけではパスワード入力画面に進むだけです。
  • Lenovo TB-J607Fを使うためにはロック解除方法が必要です。情報を教えていただけると助かります。
回答を見る
  • 締切済み

Lenovo TB-J607Fのロック解除方法

Lenovo TB-J607Fを貰ったのですが、ロックがかかっていて使えず、困っています・・・ 説明書は中国語で読めず、ネットで解除方法を調べてもよくわからなかったので、こちらに質問させていただきました。 すべての機能とデータを利用するにはロック解除と表示され、下にスワイプして歯車のマークを押してもパスワード入力画面にいくだけ どなたか、解除の方法を知っている方がいらしたら教えてください。 よろしくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

みんなの回答

• SPIKE-NLOS
回答No.1

Androidロックを解除する最高な裏ワザ https://www.passfab.jp/android-unlock/the-trick-to-unlock-android.html TB-J607F https://garumax.com/lenovo-xiaoxin-pad-plus-spec 発売地域は海外と記載されていますね。 https://item.lenovo.com.cn/product/1014618.html 公式サイトです。

rui2525
質問者

お礼

Androidのロック解除から色々調べて、リカバリーすることが出来たので解決しました。 ありがとうございました!