Lenovo TB-8504Fの再起動問題についての質問

このQ&Aのポイント
  • Lenovo TB-8504Fを使用している際に再起動を繰り返す問題が発生しています。
  • 起動中にロック解除画面が一瞬表示されるが、すぐに再起動されてしまいます。
  • この問題の原因や対処方法、同様の事例について知りたいです。
回答を見る
  • 締切済み

Lenovo TB-8504F 再起動を繰り返す

Lenovo TB-8504F を使用しています。 電源ボタンで通常起動したところ、再起動を繰り返すようになりました。 起動できた場合に表示されるロック解除画面がちらっと見えることもあるのですが、 再起動してしまいます。 思い当たる原因や対処方法、類似した事象等、ご存じであれば教えていただきたいです。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

バッテリー(電源周り)の異常だと既に寿命なので、バックアップを新しいAndroidスマホに移行した方が良さそうです。

• 121CCagent
回答No.1

その状態だとセーフモードで起動を試みるのも難しそうですね。 【Android】起動しなくなったスマホを強制的に初期化する https://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1905/30/news022.html 現状できそうなのは強制初期化位しか思い浮かばないですね…