Lenovo TAB 7のPINコード解除方法

このQ&Aのポイント
  • Lenovo TAB 7のPINコードを忘れてしまった場合、どのように解除すればよいのでしょうか?初期化やロック解除について詳しく教えてください。
  • Lenovo TAB 7のPINコードを忘れたときの対処方法について教えてください。初期化やロック解除の方法を教えていただけると助かります。
  • Lenovo TAB 7のPINコードを忘れてしまいました。ログインできなくなってしまったので、初期化やロック解除の手順を教えていただけませんか?
回答を見る
  • 締切済み

Lenovo TAB 7 PINコード解除

Lenovo TAB 7を使用しています。PINコードを忘れてログインできなくなりました。初期化およびロック解除をご教示いただきたく教えていただけますでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

みんなの回答

• TZ91
回答No.2

> 無事にPINコードの解除設定ができました。十数回ほど番号を間違えての、初期設定→Googleアカウント設定という流れでした。 解除出来て良かったですね。 安心しました。

• TZ91
回答No.1

下記URLは参考になりますか? https://okwave.jp/qa/q9949756.html

fumito0918
質問者

お礼

お世話になっております。お忙しい中、迅速な対応に深く感謝しております。無事にPINコードの解除設定ができました。十数回ほど番号を間違えての、初期設定→Googleアカウント設定という流れでした。この場をお借りし深くお礼申し上げます。