• 締切済み
  • 困ってます

音声を解除したい

Lenovo Yogaのタブレットをシステムアップデートした時、間違って視覚障害をお持ちの方のための音声を設定してしまい、解除できません。 どなたか解除する方法をご存じではないでしょうか。 設定でしたと思いますが、はっきり覚えていません。設定にいくのにも、すぐに行けなくなりました。大変困っています。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.1

? Windowsの音声読み上げ(ナレーター)機能のことでしょうか? Windowsキー+Enterの同時押しでON/OFFが切り替わりますのでお試しください。

質問者からの補足

ご回答ありがとうございます。使用しているのはアンドロイドです。音声読み上げの機能だと思います。ご存知でしょうか。