• ベストアンサー

ユーザー設定について

ずっと一人で使ってきたPCをなんだかわからないうちにユーザーの設定をしてしまいました。(ウィンドウズアップデイトのときかな?)一人で使うのでまったく必要ないので設定を一人用にしたいのですがどうしたらよいですか? パスワードは入れなくても使えるようにはなったのですがWinMeを立ち上げるときに確認されます。これがうっとうしい。元の状態に戻したいのです、教えてgoo!

• fatty
  • お礼率19% (52/265)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pinponkun
回答No.2

こうします。↓

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/9xboot.html#507

その他の回答 (1)

• afra
回答No.1

マイネットワークのプロパティを開いて、ログオン先を「Windowsログオン」としてください。 そして再起動の際に 一度だけ、ログオンを求められますが、パスワード欄を「空白」にして「OK」ボタンを押してください。 次回から、ログオン要求が出なくなります。