• 締切済み

浮気の基準

私の彼氏はネット上で知り合った子によく好きとかあいたいなどというやりとりをツイッターでしています。 あまりにも堂々としてるので、浮気かと聞いてみたら所詮ネットだし、言ってるだけで実際あわない、浮気だとしたらもっと隠れてすると言われました。 しかしメールでプリクラをもらってたり、電話してたりします。 実際会おうと思えば会える距離です。 仲良くしてほしくないと言ったら、逆に怒られその女の子と文通を始めたり、もっと仲良くなってしまいました。 女友達に相談するとそんな男別れろと言われ、男友達に相談するとネットなんだし気にするな、信じなきゃだめだと言われます。 その男友達もネットの女友達にプリクラもらうとかしてるみたいです。 しかし、その男友達は彼女にそういうことは内緒にしています。 彼女は大切だけど、ちょっと遊ぶだけらしいです 私の彼が堂々とそういうことをしてるのは私のことがどうでもいいからなんだと思います。 それか本当に浮気だと思っていないか・・・ 詮索してツイッターを見てしまう私も悪いのかもしれませんが、信じられません。 やりとりを見るたびに泣いてしまう自分が惨めだし、そのあとにどうせ気持ちを伝えても意味ないとあきらめている自分がいます。 私は彼が好きなので、できたらそういうことはやめてほしいです。 どうしたらいいでしょうか。

noname#160503
noname#160503

みんなの回答

回答No.2

彼からそのネットを取り上げたら 次は・・・ 影で何するか・・・想像はつくかと まだ堂々としてるだけましなのでは? 逆にあなたもやってみたらわかるかもしれませんよ? まあー 彼女の嫌だって言っているのにやるのは どうかと思いますけど 彼からしたら気晴らしなのかストレス発散なのか・・

回答No.1

あなたはいま、彼と付き合っていて幸せですか? あなたはいま、彼からあなたを大切されていると感じていますか? あなたはいま、彼から優しさを感じますか? いまのあなたの未来に、幸せは感じますか? 一度、目を閉じて考えてみてください。 あなたの未来は、あなたの幸せは、あなたが選ぶのです。