• ベストアンサー

キーのショートカット

キーのショートカット表を手に入れたいのですが、 どなたか載っているサイト知りませんか? Ctrl+Z・・・・・戻る とかを全てわかる表です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ks623
回答No.1

こちらはいかが?

参考URL:
http://www4.ocn.ne.jp/~tomotan/tagref/another/shortcut.htm
AstroGuy
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• ChM
回答No.3

お求めの「すべて分かる表」というのが、どこかのサイトにあるのかどうか知りませんが、ショートカットにはWindowsのショートカットと、各アプリケーション独自のショートカットがあります。後者の一部は、#1のご回答にある参考URLでも知ることができます。 AstroGuyさんがどのようなアプリケーションをお使いになっているのか分かりませんが、例えば  「Ctrl」+「N」→Internet Explorerでは「新規ウィンドウの表示」  「Ctrl」+「N」→Outlook Expressでは「新しいメッセージの作成」 と異なります。いま調べたら、Outlook Expressでしたら、ヘルプ→目次とキーワード で、キーワードに「ショートカット」と入力して「Enter」でこれが表示できました。よく使うアプリケーションでは、この方法で調べることをお勧めします。 なお、ここに例示した2つのアプリケーション(それ以外も含めて)で、Windowsのショートカットはそのまま使えます。 ちなみに、WORDのショートカット「Ctrl」+「B」の「太字」の類は、上記2つには適用できません。この種のショートカットはたくさんあります。 ご参考まで。

AstroGuy
質問者

お礼

丁寧な説明をありがとうございました。

• shy00
回答No.2
参考URL:
http://www.remus.dti.ne.jp/~shigenom/typing/shortcut/win/
AstroGuy
質問者

お礼

使わせていただきます。 ありがとうございました。