• ベストアンサー

見なきゃよかった…!!

ponpokosanの回答

回答No.1

タッチの上杉達也役の声優さん・・・三ツ矢雄二さん。 とてもショッキングでした。 タッチのアニメを見ても、三ツ矢さんの顔がでてきてしまいます。 やっぱり、声優さんは昔のように顔を出さない方がいいと思います。 中には夢を売る仕事だからと絶対顔を出さない方もいます・・・あっぱれ!!

narnia_aslan
質問者

お礼

ありがとうございます。 三ツ矢雄二さん… あれは私もかなりショックを受けました… 今じゃ完全にオカマキャラですものね… (スティッチシリーズのプリークリーの声とか)