• 締切済み

Xperiaについて

droid_xの回答

• droid_x
回答No.1

ES ファイルエクスプローラーを起動 https://play.google.com/store/apps/details?id=com.estrongs.android.pop&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsImNvbS5lc3Ryb25ncy5hbmRyb2lkLnBvcCJd フォルダ一覧の中から、private→docomo→mail→export、コピーしたメールが保存されています 見たいメールをタップ→テキスト→ES テキストエディター(他でも可)でメールが見れます