• ベストアンサー

女性のブラウス

ブラウスを着ている女性って、なんであんなにボタン開けているんですか?ふつうに3,4つ開けていますよね。明らかに、オジサンを誘惑しているとしか思えないんですけど。あれじゃ、前屈みどころか、普通に横からの画角でも、ブラジャーみえちゃいますよ。 さらに不思議なのが、採用面接みたいなきちんとした場でも、開けている人が多いですよね。あれはズルイよ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

■私の場合はブラウスのデザインによりけり、です。 ■若干胸は大きめですが、世間で言う巨乳というほどではありません。ブラが見えてもOKという娘もいるようですが、私はNoですので、見えない限りでどれくらい胸元を開けるか、考えてますね。開けた方がやっぱり楽なこともありますし。でもインナーでもブラは見せずにキャミソールでカバーするのはあり、ですので、その辺りがご認識の違いになっているのかもしれませんね♪

その他の回答 (1)

• Mai-777
回答No.2

オシャレな見せブラだから問題ありません。 あと、胸元を大きく開けると小顔に見える効果があります。