• ベストアンサー
  • 困ってます

透けブラについて

あのっ、女性の透けブラを見かけることがあるのですが、あれはファッションの一環として、故意にやっていることなのでしょうか?また、職場(仕事中)とかは、ブラジャーが透けないように配慮されているのでしょうか?というのも、以前純白のポロシャツを着ていた女性がいたのですが、普通のブラジャーではないものを(名称不明)着用していたみたいなのです。  オス(特におっぱい聖人)にとって透けブラは憧れである訳なのですが、流石に仕事中に見せられると困ります。かといって、周りの連中も「●●さん、ブラジャーが透けているのは困ります」などと、注意できないでしょう。  ちなみに、純白のブラウスやシャツもちょっと問題だと思います。だって、透けブラリスクに加えて、おっぱいの大きさや形状が、はっきり浮き上がっちゃうじゃありませんか。(純白=×、色付き=○というジャッジは、僕だけでしょうか?) 一般常識の身だしなみとして、この辺りはどうなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

チラ見で楽しみましょう。ご当人もそれを期待して,楽しんでいるのでは?