• ベストアンサー

ロッテホワイトヘル選手

千葉ロッテのホワイトヘル選手が、一軍復帰して早速移籍後1号放ちました。 日本野球に慣れてる外国人選手の一人なだけに、これから彼の(打撃面などで)巻き返し期待していいでしょうか? 勿論、今日だけの事ではまだ解りませんが…。 個人的にはホワイトヘル選手は、もしも来年もマリーンズ残留出来たなら、交流戦でヤクルト戦に本塁打を打って、スワローズを見返して欲しいです。

  • 野球
  • 回答数4
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

ホワイトセルは調子の波が激しすぎますからね。 今はいい時期だから一軍に上がって来て結果も出しましたが、この先、または来年まで継続して期待できる選手ではないと思っています。 チームとしてもこのまま中軸を任せ続けるなら、秋までもたないと思います。 中軸は井口やサブローなどでしっかり固定して、下位打線でホワイトセルが居座る状況ならかなり怖い存在だと思いますが。

tratra60
質問者

お礼

昨日は彼が本塁打を打った瞬間は、マリーンズファンは大喜びでした。(恐らく他の選手以上に?) 回答ありがとうございました。m(__)m

その他の回答 (3)

  • kuni-chan
  • ベストアンサー率22% (674/3053)
回答No.3

 人の名前を勝手に変えて嬉しいですか。  ファンにとっては挑発しケンカを売っていると受け取られても仕方がありません。  本望ですか?  やって良い事と悪い事くらいは知っておいた方が良いでしょう。

回答No.2

私もホワイトセルなら存じておりますが…

tratra60
質問者

お礼

No.1さんへのお礼を参考にして下さいませ。m(__)m

回答No.1

ホワイトセルなら知ってるけど…

tratra60
質問者

お礼

すいません。 御愛嬌のつもりで??、ホワイトセル選手の事を、わざと"ホワイトヘル"選手と表記させて頂きました。m(__)m

関連するQ&A

  • 村上宗隆選手と、佐々木朗希選手

    東京ヤクルトスワローズの村上宗隆選手と、千葉ロッテマリーンズの佐々木朗希選手、何方が先に、メジャーに、挑戦すると思いますか?

  • 2022年の野球

    2022年の野球で、千葉ロッテマリーンズの佐々木朗希投手の完全試合、エンゼルスの大谷翔平選手の104年振りの2桁勝利&2桁本塁打達成、東京ヤクルトスワローズの村上宗隆選手の三冠王、何れが、1番心に、残りましたか?理由もお願い致します。

  • 千葉ロッテマリーンズの次期エース

    成瀬がFAでヤクルトに移籍しましたが、そうなると千葉ロッテマリーンズの次期エースは誰になるんでしょうか?

  • 東京ヤクルトスワローズの村上宗隆選手

    東京ヤクルトスワローズの村上宗隆選手は、シーズン本塁打60本超えは、可能ですか?

  • 東京ヤクルトスワローズの村上宗隆選手

    東京ヤクルトスワローズの村上宗隆選手は、来季は、シーズン本塁打64本達成出来そうですか?また、達成して欲しいですか?

  • 東京ヤクルトスワローズの村上宗隆選手

    東京ヤクルトスワローズの村上宗隆選手は、2023年は、シーズン本塁打64本達成出来ると思いますか?また、達成して欲しいですか?

  • 東京ヤクルトスワローズの村上宗隆選手

    東京ヤクルトスワローズの村上宗隆選手は、本塁打60本超えは、おろか、三冠王さえ危ういのでは?

  • メジャーリーグ

    オリックス・バファローズの山本由伸投手、千葉ロッテマリーンズの佐々木朗希投手、東京ヤクルトスワローズの村上宗隆選手、中日ドラゴンズの高橋宏斗投手は、何れも、将来的には、メジャーリーグに、ポスティングに、挑戦すると思いますか?また、挑戦して欲しいですか?

  • 福浦選手の愛称

    千葉ロッテマリーンズの福浦選手は“はっちゃく”というニックネームらしいですが、どうしてそう呼ばれるようになったのですか?教えてください、お願いします。

  • マリーンズ選手のサインが・・・

    千葉ロッテマリーンズの選手のサインが欲しい!と思っているのですが、スタジアムの「ここに何時くらいに並べばもらえる」とか、「この辺にいれば選手に会えるかも」みたいな情報があればゼヒ教えてください!

専門家に質問してみよう