• ベストアンサー

ゲジゲジ?

初質問です、初めまして! 我が家に数年前から出没します、 トイレにのみ出現して、滑るように移動し、壁の隙間に逃げていきます。 大体3~4センチくらいでしょうか。 一体なんの虫なのか気になってます。 参考までに写真とってきました。 当方北海道在住です、 よろしければどなたか教えてくださいTT

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • n-426hemi
回答No.1

シミ、ではないでしょうか。 ※害虫です。 ヤマトシミ(注意・画像あり) http://mushinavi.com/navi-insect/data-simi_yamato.htm

mochi0111
質問者

お礼

ありがとうございます、 やっとスッキリしました! 害虫なんですね…TT 本当にありがとうございましたー!