• ベストアンサー

Hotmailでのデコメの使用はできますか?

私は最近Hotmailをはじめました。 ただの文字だけでは寂しいのでデコメを使いたくて デコメサイトでダウンロードしました。 きちんとファイルには保存されているのに 使用できないんです。 もしかしてHotmailではデコメは使用できないんでしょうか?? だれか知っている方がいたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

ブラウザ上から送信する限りそういう機能はないですね。 お好きなメールソフトを使ってHTMLメールを作成すればできますが面倒だと思います。

mymelo-love
質問者

お礼

回答ありがとうございました!! ずっと困ってたので助かりました★ とりあえずその方法でやってみようと思います!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • hotmail デコメ

    わたしは、hotmailを利用しているのですが デコメはできるのでしょうか? 保存場所も仕方もわかりません とにかく、PCの絵文字ではなくてデコ絵文字がつかいたいのですが・・・ よろしくおねがいします。

  • ARROWS V F-04E デコメ使用

    最近docomoのARROWS V F-04Eも持ちだしたんですが iPhoneやガラケーからデコメを送って デコメをギャラリーのダウンロードに保存しました。 その保存したデコメをメールで 使いたいのですが、 画像挿入などでしか使用できないのですか? チューリップの絵文字のとこに 自分がダウンロードしたデコメを 登録することはできないのでしょうか? そして元々登録してあるデコメを 消すことはできますか? わかりにくくてすいません。

  • 動くデコメを作っているのですが、重くなってしまいます。

    某デコメサイトに投稿したいのですが、33バイト等のサイズになってしまい、容量オーバーで投稿出来ません;; 他の方は、3~7バイトで、綺麗な動くデコメを投稿しています; WindowsXPでGIFアニメ制作ツールで作っています。 ペイントはSaiです。 どなたか、軽くて綺麗なデコメの作り方をご存知でしたら、教えて頂けませんか?;;

  • アイフォンでデコメって・・・

    超アナログ人間の癖にアイフォン使用してます・・・。 デコメをダウンロードしてみたのですけど、どうやってというか、どこに保存されてるんですか??メールを打つとき、元々入っている絵文字をタップしてみましたが入ってません。 非常にめんどくさい質問ですが・・・(TT)お願いします(TT)

  • デコメ絵文字を使いたい!!

    auのW63CAを使っています。 デコメ絵文字をダウンロードしてデータフォルダに保存してもどこにもありません。最近、友人にmicroSDカードを入れてないからではないかと言われたんですが、microSDカードがないとだめなんですか?教えてください。

    • 締切済み
    • au
  • 受信したメールの本文に貼ってあるデコメのとりかた

    Xperia acro HD so-03Dです 人からもらったメールに貼ってあるデコメ絵文字を保存したいのですが、「保存」を選択したあと、「コピー」を選択しているんですが、デコメ絵文字を3つしか保存することができません。 「コピー」の選択ボタンが出てくる画面で、たくさんのファイルが出てくるのですが、ファイルは選ばず「コピー」を押しているだけなのですが、なにかファイルを選んで保存しないといけないのでしょうか? よろしくお願い致します。

  • MEDIASでSDカード内にあるデコメを使うには?

    スマートフォン初心者です。 今やっている手順は、 メール作成画面から、[デコメ]を選択→[ダウンロードしたデコメ]に入り、 [ファイルがありません]と表示されるので、下にある[上へ]を選択し、 [DCIM]→[.thumbnails]ファイルを開いて、そこでようやくデコメを選べます。 毎回デコメ1文字いれるたびにこの作業を繰り返しています…。 それに、デコメの背景が黒くなってしまっているものもあります。 どうすればデコメをもっと簡単に使えるようになるのでしょうか? どなたかよろしくお願いします;;

  • 気になります。男性はデコメ使いますか?

    最近、知り合ってよくメールをするようになった男性はデコメ絵文字をよく使ってきます。しかも、自分でダウンロードするようなやつです。 自分の知人男性は、まったく絵文字使わないか、オーソドックスなやつしか使わない人しかいません。 男性同士のメールでは、デコメ絵文字なんてあまり使わないですよね? そんなのをダウンロードするのは基本女の子のためですよね? かなり他の女の子ともかなりメールしてるって疑っちゃいますがどう思いますか?

  • PCから携帯に デコメを移す方法を教えてください。

    PCから携帯に、デコメ絵文字を移動させたいのですが、microSDに保存しても携帯で見れません。 やり方が間違っているのでしょうか? 機種は、Docomo N-01C  SD内は、携帯からコピーしたデコメ絵文字のファイルに保存しています。 (STILLフォルダはありませんでした。) 教えて下さい。

  • ブログに使用しても大丈夫?

    サンリオのキャラクターやディズニーのキャラクターなどのデコメ素材に関してですが、サンリオやディズニーが運営する公式のデコメサイトにあるデコメ素材は、ブログで使用しても大丈夫なのでしょうか? 私は今の所使用はしていませんが、使用しても良いのであれば使用したいのですが、どうなのでしょうか?