• ベストアンサー

アイフォンでデコメって・・・

超アナログ人間の癖にアイフォン使用してます・・・。 デコメをダウンロードしてみたのですけど、どうやってというか、どこに保存されてるんですか??メールを打つとき、元々入っている絵文字をタップしてみましたが入ってません。 非常にめんどくさい質問ですが・・・(TT)お願いします(TT)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

iPhoneでデコメをするには専用のアプリが必要なのです! デコメーラー(無料) https://itunes.apple.com/jp/app/dekomera/id398950862?mt=8 このアプリがおすすめ! そのダウンロードしたデコメは使えないと思いますので削除してしまってください。 手順 App Storeからデコメーラーアプリをダウンロード ↓ アプリにメールアドレスを設定する。 ↓ アプリの中にデコブラウザっていうのがあるのでそこから好きなデコメをダウンロードして保存する。 ここにアプリの詳しい使い方があります。 http://73.xmbs.jp/deco1234/

reikyon
質問者

お礼

今早速itunecardを買いにいくために着替えてます(TT)ありがとう・・本当にありがとうございます!!!!