• ベストアンサー

デコメ絵文字

現在、F903iを使用しています。友人がデコメ絵文字入りのメールを送ってくれるので、私も返事を送るときデコメ絵文字を使いたいのですが内蔵されている絵文字しかありません。 オススメのデコメ絵文字サイトがあったら是非教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>デコメ絵文字を使いたいのですが内蔵されている絵文字しかありません。 ←内蔵されているデコメ絵文字では不足で、もっと別のデコメ絵文字を  ダウンロードして使いたいと言うことでしょうか?  F903iにもプリインストールされたデコメ絵文字(240種)があり  ますが、不足でしたら↓ドコモURL「コンテンツ紹介」を参照して  下さい。  http://www.nttdocomo.co.jp/service/mail/imode_mail/deco_mail/pictograph/

cha4444
質問者

お礼

お礼が遅くなりました(>_<) 早速ご紹介頂いたサイトを見てみました。そして利用してみようかなと考えているサイトがあります。 ご回答有難うございましたm(_ _)m

その他の回答 (1)

回答No.2

自作のデコメ絵文字サイトです。 数はあまりありませんが、良かったら使ってください。 http://www.kouka.ne.jp/~w1068954/emoji/

cha4444
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 ご自身で作られたサイトなんですか?! 今後、使用させて頂きます(^_^)/