• ベストアンサー

やばい?

aburimociの回答

• ベストアンサー
  • aburimoci
回答No.2

はい。ヤバイです。 ヘモグロビンが低いため 心臓が必死で働いています。 そのために心臓が大きくなったのです。 他の方の回答にもあるように 心不全になって救急車のお世話になる前に 病院にいってください。

kuma5862
質問者

お礼

たしかに、やばい体になってしまったのですね。 自分より子供を守らなくてはいけないと必死でしたが、死んでは元もありませんよね。 早く治療します。 ありがとうございますm(__)m