• 締切済み

クリアブルー フライング

質問よろしくお願いします。 妊娠希望です。 最終月経 7/1~7/6 前回 5/31~6/4 前々回 4/27~5/1 基礎体温は途中から計っています。すみません。☆が仲良しした日です。 7/1 月経 7/2 月経 7/3 月経 7/4 月経 7/5 月経 7/6 月経 7/7 7/8 7/9 ☆20:00 7/10☆20:00 7/11 7/12☆20:00おりもの+ 7/13 7/14☆1:51おりもの++ 7/15☆22:00おりもの+++ 7/16☆1:00、9:00 7/17 36.3℃ 7/18 36.4℃ ☆23:00 7/19 36.67℃ 7/20 36.61℃ 7/2136.57℃ 7/2236.49℃ 7/2336.67℃ 7/24 7/2536.51℃ 7/2636.84℃ 7/23に婦人科受診し排卵は10日前ぐらいではないかと言われました。また着床していてもまだ見えないから自分で検査薬を使ってみて下さい。と言われました、 7/25クリアブルー朝一尿で検査したところ青い髪の毛ぐらいの線がでました。こちらを拝見し、妊娠の可能性が高いと知り喜んでいましたが今日7/26クリアブルーで検査したところ何も結果がでず、分解したところ、ろ紙の端が青く太い線がありました。しかし終了線らしき線が見当たらないため判断に困っています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • HOPinDEER
  • ベストアンサー率73% (3803/5162)
回答No.1

こんばんは。 排卵は、16.17.19日のどれかかなとも思えます。 タイミングはどこでもとれていました。 妊娠されていますね。 その終了線も出なかったクリアブルーは不良品です。 (DEERも経験あります) 再度されて、1回目のクリアブルーよりも若干でも濃くなっていたなら継続方向です。 引き続きされてくださいね。

ryoo0
質問者

お礼

DEER様から回答をいただけるとは思っていなかったので本当に嬉しいです。ありがとうございます。 DEER様の知識を利用しタイミング、フライングの参考にさせていただきました。 今日の検査薬では終了線と同じぐらいの太さのラインがありました。濃さは終了線よりはうすいですが…無事に育つように冷えに気をつけるため腹巻きをしたり、もずくや納豆、ヨーグルトを食べるようにしています。 いつぐらいに病院にいくべきかや気をつけることがあったら教えて下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • クリアブルー

    ご質問させていただきます。 2人目妊娠希望です。 生理周期23~28日。 10/30 高温期12日 36.80℃ 生理予定は11/2頃かなと思います。 昨日夕方に38℃の熱がでました。 薬を飲む前にと、クリアブルーで検査した ところ、終了線も途切れ線。 判定枠は、青く全体的に滲み、よくわからない 結果となりました。 今朝、検査薬を確認してみたら薄い短い線がでていました。 気になり、朝一尿でフライングをしてみたら、 枠の右側よりに青い線がうっすら出てました。 クリアブルー、初めて使いましたが、 2本とも不良品?みたいな物で判定に対して確信が 持てずにいます。 妊娠しているのでしょうか? よろしくお願いします。

  • クリアブルーのフライング

    こんばんは。 クリアブルーのフライングについて質問があります。 今日で生理周期25日目で高温期11日目です。最終生理は10/28~で、ほぼ28日周期です。 ちなみに排卵期付近での最終の仲良しは 11/8 17時頃(12日目)でした。 体温は、13日目まで変わらず、14日目から0.2度あがり、横ばいになって、16日目からさらに0.2度上がって、現在も維持しています。 昨日の夜、0:30頃に、下着に乾いた茶色のおりものを発見しました。 もしかして着床出血では?(今まで見たことがありませんでした。)と思い、気になってしまって今日の15:30頃、クリアブルーでフライングしてしまいました。。 結果は陰性でした。 他の質問者さんへの回答で、「クリアブルーは着床から2日目くらいで感知可能なことも」と拝見したのですが、やっぱり検査が早すぎてるでしょうか・・? 前向きにフライングしていきたいな、と考えています。 今後の参考にもさせていただきたいと思いますので、アドバイスいただけたらありがたいです。

  • クリアブルー3日連続髪の毛線。蒸発線でしょうか?

    妊娠希望です。 先日も質問させていただきましたが、また質問させてください。 去年12月19日に繋留流産で手術しました。 今年1月14日に生理がきて、 2月14日が二回目の生理でした。 生理周期は、約27日です。 3月13日が生理予定日です。 高温期10日目にあたる3月9日に、 フライングですが夜の尿でクリアブルーで検査してみたところ、 三時間くらいしてうっすら髪の毛のような線が出ました。 高温期11日目に夜の尿でクリアブルーにて検査しましたが、またかなりうっすら髪の毛のような線が、判定時間内で出ました。 朝一尿ではないから薄い反応なのかと思い、 高温期12日目にあたる今日も、 朝一尿でも朝二尿でもクリアブルーにて検査しましたが、 いずれもうっすら髪の毛のような線が出ました。 夜の尿でも検査してみましたが、 やっぱり髪の毛線が出ます。 あまりにも髪の毛みたいな線が続くので、蒸発線かと思いチェックワンファストでも検査したところ、 チェックワンファストでも一時間くらいでうっすら蒸発線が出ました。 チェックワンファストの蒸発線は、終了線と同じ太さで、色は薄すぎて微妙です… クリアブルーは、青い細い線が肉眼ではちょっと離してもはっきり見えます。どの線もまだ、消えずに残ってます。 この、クリアブルーの髪の毛線や、チェックワンファストの線は蒸発線でしょうか? 蒸発線じゃないとしてもどっちみち高温期12日にこんなにうっすらじゃ科学流産だろうなーとは思うのですが、 3日間変わらず薄い線が続くので不安になってきました… 前回の妊娠時には、最初は髪の毛線でも日毎に濃くなり、生理予定日にはかなりはっきり陽性が出ていたので、こんなに検査薬の反応が薄いまま続くのは子宮外妊娠とかではないかと不安です。 検査薬の反応が薄くても無事妊娠継続できた方はいらっしゃいますか? また、クリアブルーやチェックワンファストでは蒸発線は出ますか? また、蒸発線は必ず出るのでしょうか? 以下基礎体温です 2月14日~2月20日まで生理 2月21日35.89 2月22日36.08 2月23日36.35 2月24日36.48のびるおりもの、夕方性交 2月25日35.99排卵検査薬夜陽性 2月26日36.48のびるおりもの 2月27日36.38のびるおりもの 2月28日36.91 3月1日36.67 3月2日36.67 3月3日36.73 3月4日36.77 3月5日36.67 3月6日36.87 3月7日36.98 3月8日36.88 3月9日36.90 3月10日36.80 3月11日36.85

  • クリアブルーのフライングについて

    以前こちらで質問させていただいたものです。 数日前からクリアブルーでフライングしています。 検査はすべてクリアブルーで行っています。 このような流れですと、やはり化学流産の可能性が高いのでしょうか? 期待していただけに、今日の結果に打ちのめされてしまいました。 フライングするのがいけないのは分かっています。 ちなみに生理予定日は10日でした。 1/25 36.42 HCG5000注射 1/26 36.46 卵胞20ミリ AIH HCG5000注射 1/27 測り忘れ 1/28 測り忘れ ルトラール飲み始め 1/29 36.76 1/30 36.76 1/31 36.80 2/1 36.91 2/2 36.86 2/3 36.56 2/4 36.86 2/5 36.72 ルトラール終わり 2/6 36.92 2/7 36.75(夜9時頃フライング 1時間後薄い線が・・)  2/8 36.86(夜9時ごろフライング 10分ほどで薄い線が・・) 2/9 36.75(朝一フライング 同じく5分ほどで薄い線) 2/10 37.21(検査せず) 2/11 36.80(朝一フランイング 5分ほどで薄い線) 2/12 36.75(夜9時ごろ 10分ほどで薄い線)

  • フライング妊娠検査薬

    初めて質問します‼ 排卵日がだいたい8日~10日あたりで、仲良しは8日です。 生理が不順なときがあるので、次回の生理予定日は21~24日です。 昨日20日、フライングですが、クリアブルーで検査したところ、半日後に凄く薄い見えるか見えないかくらいのブルーの線がでました。 すぐチェックワンファストで再検査したらハッキリとした陰性でした。 今朝、朝一の尿でクリアブルーをつかいましたが、陰性でした。 8日以降の性交は19日です。 ここ数日、お腹が重い痛い感じと腰痛、おりものは白くて伸びないペタペタのものに少し血が混ざっている時があります。 基礎体温は昨日まで高めだったんですが、今朝は、36.55でした。 やはり、最初のクリアブルーの線は時間が経ったことによる線だったのでしょうか。 妊娠の可能性は低いと思いますか? フライングの検査なので、間違っているのはわかっています。

  • クリアブルー極薄線 可能性ありますか?

    クリアブルー極薄線 可能性ありますか? こんにちは。 ベビ待ち1年半になり、すぐにでも妊娠希望の29歳です。 本日高温期12日目だと思われます。 フライングだとは分かっているのですが、クリアブルーにて朝一の尿で検査してみました。 すると判定線は真っ白で、終了線の長さも三分の一くらいしか出ませんでした。(尿は十分にかけたのですが・・・) 不良品&陰性だったのかとがっかり。 一度は捨てたのですが、気になって1時間半後に見てみると終了線が全部出ていて、それと同時に判定線には見えるか見えないか位のうすーーーーーい線が。(多分私にしか見えないと思います。) 今まダメだった時は真っ白で そのような線は見たことがなかったので、喜んでいいのやら悪いやら 複雑な心境です。 これはいわゆる蒸発線というものなのでしょうか?? はたまた 陽性ととらえてもいいものなのでしょうか?? このような線が出たけれど、妊娠していたよ!という方いらっしゃいませんか? 今回ダメだったら不妊治療を開始しようかと思っています。

  • クリアブルーでフライングについて

    こんにちは いつも勉強させていただいてます 本日高温期9日目でフライングをしました。 最初は真っ白だったのでやっぱりなと思いながら、たまに見かける『分解』をせっかくならやってみようと思いやってみました すると、ガーゼのつなぎ部分?みたいなところにうっすら青いものが見えたので色々光に透かしてみたり角度を変えてみたりしたけど、だんだん青いものも見えなくなり、幻覚だったのだと思い元通りにしまいました それでもあきらめきれずに見ていると判定窓のところに本当にうっすら 線らしきものがあり、でも角度によって見えなくなったり、色も青なのかどうかもわからないくらいの微妙なものでした しかしだんだんと線がしっかりしてきて採尿から1時間後くらいには、どの角度でも確認できて色も薄ーい水色のような色になってきました(太さは髪の毛くらいです) クリアブルーでは蒸発線も出ると聞きますし、一度分解してしまっているし、検査後1時間の結果だし当てにしてはいけないと思いつつも初めての判定窓に線が出て動揺しています この場合は妊娠の可能性はあるのでしょうか? ちなみにフライングをするのは自分が着床できる体かを知りたいからです 排卵検査薬と基礎体温でタイミングをとっています

  • クリアブルー失敗?陰性?

    初めまして。 早速ですが妊娠検査薬のクリアブルーについて質問です。 生理が予定日の一日遅れてるのでクリアブルーを使って検査してみました。 普段生理が遅れることはなく遅れても一日で朝か昼にはきてました。 そしてクリアブルーを使ってみたのですが(朝一の尿です。) 一分たっても判定線どころか、終了線が出ませんでした。 後で調べたらクリアブルーは不良品が多いと出たので不良品と思って捨てて、今度はチェックワンを買ってきました。 帰ってきて捨てたクリアブルーの検査薬を見ると終了線だけくっきり出てました。 判定線は出てません。 これは陰性ということでしょうか? 不良品と思ったのですが…15分以上は終了線出なかったので多分それ以降にいつの間にか終了線が出たと思います。 今も生理がくる気配はありません。 なのでまたトイレに行きたくなったらその時にチェックワンで調べようと思ってました。 ですがクリアブルーが終了線は遅くながらくっきり出たのに判定線は白。どう判断したらいいでしょうか?

  • クリアブルーについて

    クリアブルーについて 現在生理予定日から六日が経ちました。 昨日今日の朝クリアブルーで検査した所画像の様な線が出ました。 尿をかけてから1分以内 陽性ラインは終了ラインと同じ太さです。 終了ラインよりだいぶ色も薄いですし、昨日今日で薄さも変わらないので不安です。 妊娠しているのでしょうか? ご回答よろしくお願いします!

  • クリアブルーで薄いブルーの線が出ました。これって陽性ですか?

    クリアブルーで薄いブルーの線が出ました。これって陽性ですか? 子作りを解禁してまだ1、2カ月の新米です。 基礎体温などはまだつけていません。。 排卵日前後と思われる7月29日に仲良ししました。(ルナルナより) 生理予定日が8月11日で(ルナルナより)翌日の8月12日にフライングで クリアブルーを試しました。勿論まっ白でした。 私は、朝1錠、夕1錠の安定剤と、不眠時に眠剤を服用している為、 なるべく早く妊娠を感知して、主治医に相談したかったので、 8月14日の夜、8月16日の夜もクリアブルーを試してみました。 すると、一回目検査した時とは明らかに違いが。 14日も16日も、検査して30秒もたたないうちに、 うっすらとブルーの線が出ました。 気になるので、オムロンのお客様相談センターへ電話をかけました。 「生理予定日一週間以上経ってからもう一度検査されてみて下さい。 もしくは、性交のあった日より3週間経ってからお願いします。」 と言われました。 ちょうど、その日は8月19日に当たります。 ですから、19日から21日の間に、今度は朝一の尿でクリアブルーを試してみたいと思ってます。 その時にはっきり分かるかもしれませんが、 今、気が気じゃありません。。。 クリアブルーのうっすらブルー判定は、結局、陰性の可能性が高いのでしょうか。 詳しい方いらっしゃいましたら宜しくお願い致します。 主人は、「そんな簡単に妊娠出来るわけない」と否定的です。 うちは農家なので、もし妊娠していれば、 来年の農作業の計画も立て直したりしないといけないです。