• ベストアンサー

マウスを自動クリックしたい

よろしくお願いします、Windows7を使用中ですが マウス左クリックを、ソフト起動後1回目を2秒後2回目をその0.5秒後、3回目をその2秒後4回目をその0.5秒後 と言う様に永久ループ出来るソフトありませんか? 2段階で設定出来れば、クリック間隔は上記以外で構いません。 基本フリー希望ですが、有料でも構いません、アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SexyAkeko
回答No.1

普通は、UWSC マウスの移動とかを記録するソフトを使うんだと思う。 http://www.softnavi.com/review/mouse/uwsc_1.html

takibou
質問者

お礼

1回目、2回目共に設定したある範囲の時間内にランダムで クリックするように出来ないかな? プログラム的に0.5秒から10秒の間を選択可能にして作って貰ったとして、1回目 のクリックをユーザー側が例えば5秒から7秒でランダムクリックするように設定 して、2回目を1秒から2秒に設定出来るというように わかりにくいと思うけど、上記を実行したら 1回目6秒でクリック(5秒から7秒でランダムなので6秒) 2回目を前回のクリックから1.5秒でクリック(1秒から2秒でランダムなので) 3回目を前回のクリックから7秒でクリック(1回目と同じく 4回目を前回のクリックから1秒でクリック 5回目を前回のクリックから5.5秒でクリック 6回目を前回のクリックから1.5秒でクリック 以下ループ

takibou
質問者

補足

無理っぽかったら、言ってください。 ベストアンサー設定して、終了するので。