• 締切済み

全ウォークマンにワイヤレスイヤホンは対応出来るの?

全ウォークマンにワイヤレスイヤホンは対応出来るのですか?

みんなの回答

• kaerunrunb
回答No.1

ワイヤレスの規格によります。 現行型の一番安い機種でもBluetoothには対応しています。

isiotokoX
質問者

お礼

回答遅くなりました。 どうも回答有難うございます

isiotokoX
質問者

補足

型名ですか? 私のウォークマンの型名はNW-E035です。 このウォークマンにはどのワイやレスイヤホンが合いますか?