• ベストアンサー

考える人 東京の中のどこ?!?!

ロダンの考える人が東京の中に2つあると聞きました どこの美術館にあるのか教えてください!! なるべく2つとも よろしくお願いしますm(_ _)m。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

国立西洋美術館 http://www.nmwa.go.jp/jp/collection/1959-0040.html 町田に有るようです http://www.2480.jp/museum/

e--m--k--l
質問者

お礼

ありがとうございますっ!!