• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

考える人について

  • 質問No.51795
  • 閲覧数69
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (8/8)

ロダン作『考える人』は、発表時どんなタイトルだったでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 37% (97/262)

撤回。「思想を練るダンテ」ではなく「詩想を練るダンテ」でした。
お礼コメント
airi4649

お礼率 100% (8/8)

ありがとうございました~~!!
投稿日時:2001/03/16 02:55

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 37% (97/262)

「思想を練るダンテ」?下記URLがご参考になるかも…
お礼コメント
airi4649

お礼率 100% (8/8)

2回もありがとうございます~とっても参考になりました~
投稿日時:2001/03/16 02:57