PCお役立ちナビでエラーメッセージが表示される対処法

このQ&Aのポイント
  • PCお役立ちナビを開くと「このページのスクリプトでエラーが発生しました」というエラーメッセージが表示されます。
  • 具体的なエラーコードやファイルのURLも提示されていますが、その意味や解決方法がわかりません。
  • PCお役立ちナビの問題を解決するために、専門知識を持つ人に相談して解決方法を教えてもらいましょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

このエラーメッセージの対処法は?

「PCお役立ちナビ」を開くと     ---------------------- このページのスクリプトで エラーが発生しました。 ライン  1 文字   1 エラー  文字が正しくありません。 コード  0 Url:file:///C:/Program%20Files/EPSON%20DIRECT/Support%   20Portal/HTML/shared/js/script.js    このページのスクリプトを実行し続けますか?            [はい(Y)][いいえ(N)]     ---------------------- という、エラーメッセージが出てきます。この意味が全くわかりませんし、当然その対処法もわかりません。どなたか、教えてください。よろしくお願いします。

• OKAT
  • お礼率76% (219/286)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • luka3
回答No.2

こちらが参考になりますでしょうか。 ・コンテンツを表示しようとすると「スクリプトエラー」が表示される http://faq.epsondirect.co.jp/faq/edc/app/servlet/relatedqa?QID=030355#5

OKAT
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。ご指摘のUrlにメーカーのものと思われる詳しい説明があり、助かりました。

その他の回答 (1)

• kngj1740
回答No.1

EPSONのscriptにエラーがあるという事です。なにかEPSONのものをインストールしたのでしょうか。それともEPSONのPCでしょうか。EPSONに質問してください。

OKAT
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。たしかに、EPSON製のものでした。私のちょっつぃた手違いでそうなりました。