• 締切済み

妊娠初期の状態を

pepe_007の回答

• pepe_007
回答No.3

生理の時とほとんど同じでした。 無意味にだるい、眠い、下腹部がどんより思い、朝起きたとき胃が痛い。。。 あぁまた生理が来るなと思ってたら来なくて、しばらくして検査薬使ったら陽性が出た、って感じでした。 友達で、胃がムカムカ気持ち悪くて胃潰瘍になったかと思った、って子がいました。 元々生理不順で、生理来ないの気にせずほっといてて、気付いたら妊娠5ヶ月近かった(!)って子もいました。風邪ひいて寝込んだ日もあったためか、つわりと気付くようなものもなかったらしいです。 本当つわりは人様々です。