• 締切済み

おりもの

5月の終わり頃から茶色いおりものが出ます(´・ω・`) 生理かと思ったんですが生理は来ませんでした 生理は5月10日にきて、性行為は5月の初め(生理のくる前)以降してないので妊娠はないと思います 茶色いおりものはでるのに生理が5月10日からずっと来ません 病院行った方がいいでしょうか(;_;)?

みんなの回答

  • go0505
  • ベストアンサー率33% (36/106)
回答No.1

そうですね 産婦人科へ行くのはちょっと勇気がいりますね しかし、ここの場でアドバイスを聴いたり対処法を聴いても 症状の改善には繋がらないと思います 病院もそろそろお盆休みに入ってしまいます 腹をくくって診察へ行って下さい

関連するQ&A

  • 妊娠するとおりものって出ないのですか?

    妊娠したことのある人に、「私いつもおりものひどいんだけど、妊娠した時おりものが全然出なくなってヘンだなぁ?って思ったの。」と、言われたんですが、みんながみんな妊娠するとおりものって出なくなるんですか? 妊娠していたけどおりものも出ていたわ。っていう方っていらっしゃいますか? 妊娠を望んでいるのですが、6月初めに2回ほど軽い不正出血があって(生理予定日は6月10日です)あ~なんかの病気かなぁ?今度の生理が来たら病院行こう。って思ってて結局生理予定日過ぎてもうすぐ1週間なんですが、まだ生理がきません。 症状としては、乳ははってないのですが乳首がここ1週間ほど触ると痛くて生理の前いつもよく寝るのですが、今回もよく寝ます。 6月初めの不正出血は妊娠したら出るってアレ?なのかな?とも思ったんですが、予定日過ぎて6日目に妊娠検査薬を使ったんですが 陰性でした・・・ あと、おりものも毎日少し出るので、友達の話と違うなぁ?と思って・・・ やっぱり1週間たっても陰性ってことは、今回も出来てなくて不正出血が出た上に生理が不順ということで早く病院に行ったほうがよいのしょうか(T_T) ほんとに、ここで相談してないで早く病院で診てもらえ!って感じなのですが、どなたか妊娠してもおりものが出た方みえたら教えてくださいm(__)m ど~ぞよろしくお願いします。

  • おりものについて…

    不快に思われるかもしれませんがすみません… 21歳の会社員の女です。 タイトル通り、おりものについてです。 カテゴリがわからず、妊娠のカテゴリに入れてしまいました。 一週間ほど、茶色が混じったようなおりものが続いています。 わたしは元々生理不順で、定期的に生理が来るときもあれば(35日前後周期) 最大で2ヶ月ほど、生理がこないこともあります。 ちなみに現在、最後に生理が来たのは8月5日です。 9月下旬に性行為をし、10月2周目と3週目頃に妊娠検査薬を使ったところ、陰性でした。 その後は検査しておりません。 検査後は、また少し周期が不規則になっているだけかな?と思い、 何回か性行為を行いました。 付き合っている彼がコンドームを嫌うため、 外に出すようにしていました。 初潮は小学5年生の12月でした。 学生時代は、まだ成長期で生理不順になりやすいのかなと、 あまり気にせず、周期のことは考えておりませんでした。 しかし、成人してから、多少の周期の前後はあったものの ここまで長く生理がこなかったことも 色がついたおりものが続くこともなかったので、少し不安になっています。 また、幼いころから、ストレスを感じやすく、 お恥ずかしい話、現在でいうと、生活リズムも不規則です。 早急に病院に行った方が良いかもしれませんが、 仕事の都合なかなか行けず… こういった経験をされた方はいらっしゃいますか? また、その際、何かの病にかかっていた・妊娠していたなどありましたでしょうか? よろしくお願い申し上げます。

  • 乳白色のおりもの

    今日の朝、彼と性行為をしました。妊娠希望で避妊はしていないのですが、今日は体外射精でした。 行為が終わった後、彼のペニスには私の乳白色のおりものがたっぷりついていましたが、臭いなどもありません。 先日、病院で性病の検査などはしているので性病の可能性はないと思います。 彼も真っ白のおりものと量にびっくりしていました。 先月の生理は6月4日。今月の生理予定日は使用してるサイトによると、7月11日ですが、かなり生理不順です。 先月の25日に産婦人科に行ったところもうすぐ生理くるねーといわれました。 先月も子作りの為に膣内射精などはしましたが 乳白色のおりものがでるのは生理前だからでしょうか。

  • 茶褐色のおりものが出ました。

    高校三年生の女子です。 ※若いゆえの不注意な行為のことも書きますが、 今では反省していますので、そこについてはご了承ください。 8月22日に生理が来ました。 その翌日の23日に、性行為をしたのですが、中に出すつもりはなかったのですが 生理初日なので大丈夫かと思い中出しされてしまいました。 すぐにお風呂に行き掻き出しましたが、もちろんそんなことですべて流せるとは思っていません。 その翌日からも生理は正常に続きました。 8月27日に生理が終わりました。 そして昨日辺りから 茶褐色のおりものが下着についていました。 前から、生理の後や何の日でもない日に茶褐色のおりものが出ることはありましたが 性行為はなかったので、特に気にもとめてきませんでした。 しかし今回は性行為があったので まさか妊娠したのではないかと心配です。 まだ10日ほどしか経っていないので、着床出血にしては早すぎると思いますが、とても心配です…。 ちなみに私は3月頃からサイトで生理日予測をつけています。 平均周期は31日で周期変動は8日です。 生理日が大幅にずれたことは今までありません。 とりあえずこの状態から、妊娠した可能性はあるのかどうか、教えてください。 不安でいろんなことに集中できません。 若手の至りで無責任な行為をして、すみません。 ご回答お待ちしております。

  • 妊娠?病気?ピンクのオリモノ

    昨日ピンクのオリモノが出ました。 妊娠か不安になってみなさんの体験談や意見を聞きたくて投稿しました。 生理周期は28から30です 11月22日に生理あり 12月1日に性行為あり 外だしです 12月22日に生理のような出血あり 二日で止まる。 12月24日性行為あり この時はゴム付けました 行為が終わってから下腹部に痛みあり 1月2日 ピンクのオリモノでる 緩い鼻くそみたいな感じでした 質問1 生理と不正出血の違いを教えてください。 22日の生理は大量に出てレバーのようなものが出ました。 これは生理でしょうか? 質問2 妊娠の可能性はありますか? よろしければ回答よろしくお願いします。 最後の性行為から二週間経ったら検査薬で検査して見たいと思います。 ピンクのオリモノは結構よくあるのでしょうか?

  • 茶色いおりもの

    ここ3日ほど、茶色い血のまじったような?オリモノがあります・・。 性行為を約1ヶ月前にしましたが、ちゃんとコンドームをつけて もらいました。 生理も今月半ばにちゃんと来たので、妊娠では無いと思います。。 が・・茶色いオリモノは初めてなので戸惑っています。 妊娠じゃないですよね? なにか病気でしょうか。少々不安です。 どなたかアドバイスお願いします。

  • おりものに血が混じってます。

    生理は一週間ほど前に終わっています。 おりものが茶色く、大げさに言うと血の塊?みたいなものが混じっています。 生理が終わって3日くらい立ってからおりものが変になりました。 生理かな?と思ったんですが、月の終わりころに来るので違うかなと・・・ 色々調べてみたら、子宮がんは血混じりのおりものが出るそうなので怖いです。 やっぱり病院に行くべきなんでしょうか・・・?

  • おりものに血?

    おりものにとても薄いピンクがまじっていました。 排卵予定日は2月10日です。 最後の性行為は1月4日で 1月24日から生理でしたが3日ほどで終わりました。 生理痛はとてもひどかったです。 現在微熱があります。 この前の生理は着床だったのでしょうか? おりものの変化は何なんでしょうか? 回答お待ちしています。

  • 1月6日での性行為で妊娠?11月末出産

    前にも質問をさせていただきましたが、もう一度させてください。 Aという男性と去年の12月24日にゴムありで性行為をし、生理予定が12月25日でしたが、12月31日に遅れてきました。そして、1月6日にゴムありで性行為がありました。1月の終わり頃に多分生理がきたと思います。 2月の終わりと3月の初めに、旦那と性行為があり(避妊なし)そして、3月の生理が3日遅れたので検査をしたら陽性が出たので病院に行くと妊娠していました。最終月経が2月22日で受精が3月8日とでました。予定日が11月29日といわれました。日数的にAとの子どもではないでしょうか?自分がダメなことはわかっています。 どうかわかる方教えてください。

  • 黒いおりものがでます。

    最近黒いおりものが出ます。 2,3日くらい続いてます。 最後の月経は4月20日~4月25日だったと思います 性行為などはしていません 病院に行くべきでしょうか? なぜ黒いおりものが出たのでしょうか? どなたか教えてください(>人<)