• 締切済み

茶色いおりもの?が・・・

※注意  人によっては、不快感を感じる内容かも知れません。 19日から薄茶色のおりもの(血が混じっているのか少しだけ、血のにおいが・・・)が出ました。 19日に性行為をして、数時間後ぐらいに出始めました。 初めは、生理かと思ったのですが今月は8日に生理が来て16日に終わったので 月に2回生理がきたのかと思っていました。(10月も生理不順で2回生理が来たので) また、行為中に痛みを感じる事があったので無理しすぎたかな・・・とも考えました。 しかし、20日になっても血(?)の量は19日と変わらす一定でまた、今時点でとまる気配がまったくないので生理ではないのでは・・・と思い始めました。  私が考えられる原因をあげていきます。 ・6日に性行為を行った為 ・生理中、14日と15日に性行為を行った為 ・19日に性行為を行った為 (基本性行為は生でしていますが、中には出していません。) ・生理中風邪気味で体調を崩していた為。 ・まだ、十代なのでホルモンバランスが安定していない為。 初めての質問なので また、私自身 気が動転しているので上記の文が 文として成り立っているか不安ですが 回答お願い致します。

みんなの回答

回答No.2

こんにちわ 少しずつ減っていれば出血も問題ないとおもいますが、 次の性行為に痛みや、出血がまた出るようならびらんかもしれません。 婦人科受診してください。 いじりすぎたか傷ついてしまったのかもしれません、、、。

fdsky08
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 もう少し様子をみて続くようであれば 病院に行こうと思います。 回答ありがとうございました。

• alrai
回答No.1

こんにちは。 alraiと申します。 とりあえず、落ち着きましょう。 性行為をしたことで、生理不順になることもあり、実際に私も経験がありますが、 中に出さなくても、生でしたことによって、性病にかかることも十分にありえます。 また、それ以外でも、性器が傷ついている場合もありえます。 なので、恥ずかしいかもしれませんが産婦人科へ行ったほうがいいと思われます。 何かあった場合は早期治療ができたほうがいいですし、 なんともなかったとしても医師の診断を受けたほうが安心できます。

fdsky08
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私の未熟さ故か、生ですることに対しての抵抗が なく性病のことなどまったく考えにありませんでした・・・。 とりあえず、病院へ行ってみたいと 思います。 回答、ありがとうございました。