• 締切済み

茶色いおりもの?が・・・

※注意  人によっては、不快感を感じる内容かも知れません。 19日から薄茶色のおりもの(血が混じっているのか少しだけ、血のにおいが・・・)が出ました。 19日に性行為をして、数時間後ぐらいに出始めました。 初めは、生理かと思ったのですが今月は8日に生理が来て16日に終わったので 月に2回生理がきたのかと思っていました。(10月も生理不順で2回生理が来たので) また、行為中に痛みを感じる事があったので無理しすぎたかな・・・とも考えました。 しかし、20日になっても血(?)の量は19日と変わらす一定でまた、今時点でとまる気配がまったくないので生理ではないのでは・・・と思い始めました。  私が考えられる原因をあげていきます。 ・6日に性行為を行った為 ・生理中、14日と15日に性行為を行った為 ・19日に性行為を行った為 (基本性行為は生でしていますが、中には出していません。) ・生理中風邪気味で体調を崩していた為。 ・まだ、十代なのでホルモンバランスが安定していない為。 初めての質問なので また、私自身 気が動転しているので上記の文が 文として成り立っているか不安ですが 回答お願い致します。

みんなの回答

回答No.2

こんにちわ 少しずつ減っていれば出血も問題ないとおもいますが、 次の性行為に痛みや、出血がまた出るようならびらんかもしれません。 婦人科受診してください。 いじりすぎたか傷ついてしまったのかもしれません、、、。

fdsky08
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 もう少し様子をみて続くようであれば 病院に行こうと思います。 回答ありがとうございました。

  • alrai
  • ベストアンサー率30% (21/68)
回答No.1

こんにちは。 alraiと申します。 とりあえず、落ち着きましょう。 性行為をしたことで、生理不順になることもあり、実際に私も経験がありますが、 中に出さなくても、生でしたことによって、性病にかかることも十分にありえます。 また、それ以外でも、性器が傷ついている場合もありえます。 なので、恥ずかしいかもしれませんが産婦人科へ行ったほうがいいと思われます。 何かあった場合は早期治療ができたほうがいいですし、 なんともなかったとしても医師の診断を受けたほうが安心できます。

fdsky08
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私の未熟さ故か、生ですることに対しての抵抗が なく性病のことなどまったく考えにありませんでした・・・。 とりあえず、病院へ行ってみたいと 思います。 回答、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • おりもの 出血 妊娠 病気

    非常になやんでいます。 生理不順なんですが、 参考までに今年に入ってからこんな感じです。 28日 50日 41日 34日 36日 てな周期です。 最後に生理があったのは7月29日です。 その後 8月3日・8月16日・8月18日 と性行為しました。 9月2日(36日目)おりものが褐色色になってきたので、生理がくるなと思いました。 でも、その後鮮明な血がでることはなく、生理5日目くらいの終わりかけのような血(おりものシートで十分)が12日まで続き、今は全く止まってしまいました。 着床出血とか、子宮外妊娠とか怖くなり、11日に妊娠検査薬を使いましたが陰性でした。 何かの病気なのでしょうか?

  • 茶色いおりものが続く・・・

    5月1日に茶色い出血があり、生理かな?と思っていました。 それから、2週間ほどめっちゃ薄い茶色い出血が続き最近おりものに変わったのですが・・・ おりものの色が茶色い色をしています。 生理中はほとんど赤い血は出ませんでした。 基本的に生理は不順なのですが。 先月は5日~10日まで生理でした。その時はひどい腹痛があり、真っ赤な血がでました。 去年、流産してしまい中絶の手術をしたりその時に輸血をしたりはしたのですが・・・それも、去年の8月なのでもう体も元通りになってるとおもうのですが。 ちょっと、陰部に痒みもあります。でも、それはナプキンをしてた時で今はだいぶ治まりました。 ホルモンのバランスが崩れているだけなのでしょうか?? どなたか教えたください。

  • 生理後→性行為→おりもの=妊娠?

    高校生です。 生理後3日目に彼と性行為をしました。 ゴムが破れてしまい、生でやってしまいました。 その数日後、下着に白っぽい透明なものが付着していました。 これはおりものでしょうか? 私は妊娠している可能性がありますか? 生理不順なのでよくわかりません。 教えていただけるとありがたいです。

  • プロベラについて

    こんばんは。 私はもともと生理不順かつ、パートナーと性行為後生理が1週間来ない段階で婦人科へ行き、プロベラ2.5を5日分1日2回飲んでくださいと言われたので今日の朝飲み終わりました。 お風呂に入る時に少し赤い血の混ざったようなオリモノが出たのですが、これは不正出血でしょうか・・・。プロベラは自然に近い黄体ホルモン剤ということでのみ終わってその日の夜にはうっすら血が出て数日するとしっかり生理になるということでしょうか・・・。

  • 乳白色のおりもの

    今日の朝、彼と性行為をしました。妊娠希望で避妊はしていないのですが、今日は体外射精でした。 行為が終わった後、彼のペニスには私の乳白色のおりものがたっぷりついていましたが、臭いなどもありません。 先日、病院で性病の検査などはしているので性病の可能性はないと思います。 彼も真っ白のおりものと量にびっくりしていました。 先月の生理は6月4日。今月の生理予定日は使用してるサイトによると、7月11日ですが、かなり生理不順です。 先月の25日に産婦人科に行ったところもうすぐ生理くるねーといわれました。 先月も子作りの為に膣内射精などはしましたが 乳白色のおりものがでるのは生理前だからでしょうか。

  • 伸びるおりもの…

    伸びる茶色っぽい、おりものが 最近あります。 わたしは生理不順なんですが、 11月は生理が来なくて、最近 伸びる茶色っぽい、おりものが でます。 これって、なんかの病気ですか? また10月29日に避妊有りの性行為 をしたのですが、着床出血だったり するのでしょうか? 基礎体温は低くてガタガタなので 妊娠はないと思うのですが… 回答よろしくお願いします。

  • 妊娠している可能性はありますか?

    4月25日あたりに生理がきて1週間で終わり5月の分の生理がきていません。そして6月の後半になった今でも生理はきていません。元々、生理不順で1ヶ月こなかった事は多くあります。 6月6日→2回ほど性行為 1回目・・・ゴム有り中出し(その後ティッシュで拭き ました。 2回目・・・我慢汁を拭き取ったあと生で入れ4回ほ ど動かしたあとゴムを着けて中出しはしていません。 6月13日→性行為(ゴム有り)精子が出ていないかも確認 6月17日~20日→少量の茶色いおりものが増えていった 6月20日→性行為(ゴム有り)精子が出ていないかも確認 しかし入れられる時痛かった。そして彼氏に血の ようなものが出ていると言われた。 6月21日から黒色に近いおりものが出ている。 ちなみに今日も出ていました。 この おりものは、先月の分の生理なのでしょうか。 この黒色に近いおりものが出る前日の夜に、生理痛の様な痛みがしました。今のところ吐き気もありませんし胸の痛みもありません。また体温が高くもなっていません。

  • おりもの

    5月の終わり頃から茶色いおりものが出ます(´・ω・`) 生理かと思ったんですが生理は来ませんでした 生理は5月10日にきて、性行為は5月の初め(生理のくる前)以降してないので妊娠はないと思います 茶色いおりものはでるのに生理が5月10日からずっと来ません 病院行った方がいいでしょうか(;_;)?

  • おりものの匂い 生理不順

    私はもともと生理不順で 初めて生理が来たのが14歳の6月で それから半年来なかったり半年以上来なかったり… そして17歳の5月頃に生理が来て二か月後の7月に また生理がきて2が月に一回は生理が来るように なりました。 そして生理不順のなか9月に妊娠が発覚しました しかしさまざまな理由によって中絶をしました。 中絶してから生理は今まで通り不順です 今年になってからやっと毎月来たのですが 当時の彼(子供の父親)と別れ現在の彼とお付き合いを しています。 子供の父親と別れてる間毎月生理は来ていました 今の彼と付き合って2か月です。 その2か月の間に4日だけ少量で茶色い血が でました。その前はおりものが続いていました。 その出血が終わった後も匂いのあるおりものが 続いています。 白っぽい感じのおりものだったり黄色っぽい おりものだったりよくわかりません。 今の彼と付き合ってから生理らしい生理は 来てなくて彼と付き合ってからおりものが 続きます。付き合う前はありませんでした。 特にかゆみなどもなく性感染の症状とは 違うような気もします 性交渉はしています、 彼も感染はしていないと思います おりものが続き、生理不順、不思議な出血 なにかの病気なのでしょうか? もしなにかわかれば教えてください

  • 水っぽいおりものが大量にでます

    現在高校生の18歳です。 生理は10月4日~10日ありました。 残り血だったのか不正出血なのか分かりませんがネトッとしていて伸びる茶色のおりものが出ていました(一週間ほど) そして今日、歩いていたら生理かと思わせるくらいどばっと水っぽいおりものがでてきました。(パンツがぬれるほど) 排卵予定日は21日です。 先月にも似たようなことがあった(残り血+水っぽいおりもの)のですが、急に増えたのでびっくりしました。 出血+水っぽいおりものは子宮がんの症状とあったので怖くなりました。 性行為は16歳か15歳のときに何回かしたっきり行っていません。 だれか回答お願いします!!