• ベストアンサー

@マーク

sakurayumiの回答

• ベストアンサー
回答No.1

Win98または95の起動ディスクで起動して、DOSレベルで@を打っても同じ現象になのでしょうか? それで現象が出るようでしたら、何かハード的に不具合がありかわかりません、聞いたことがありませんが。

hukuzawayukio
質問者

お礼

起動ディスクをもしかしたら持ってないかもしれません(^^;) ハード的に不具合があるんでしょうか?? 説明が少なくて申し訳ないんですが、「@を打つと画面が一瞬切れたようになってすぐ戻る」っていうぐらいしか言えないんですよ・・・(^^;) 申し訳ありません。 回答ありがとうございました。