• 締切済み

神戸近辺でプロジェクタをレンタルしたい

披露宴でプロジェクタを使いたいと考えています。PCから映像出力することで投影したいのですが、PC対応のプロジェクタの個人向けのレンタルはあるのでしょうか?予算の都合もあるので格安でレンタルできればと思います。また、搬入・搬出してもらいたいと思っています。披露宴会場が神戸なので、神戸近辺で探せたらいいのですが...知っていたら教えて下さい。お願いします。

• hir
  • お礼率57% (16/28)

みんなの回答

• yoyoyo
回答No.1

ホテルに置いてあることも、最近はあるみたいですので、 聞いてみられてはいかがでしょう? あと、下記のサイトもご参考になれば。

参考URL:
http://www.openi.co.jp/_1004.html