• 締切済み

脇の黒ずみ

脇の黒ずみとぶつぶつと鳥肌のようなものに長年悩まされています(泣) エステは高いのでパソコンで調べ色々な石鹸など試しましたが効果なし。 今は光エステ(パナソニック)という商品と美容液のハイドロキン(アンプルール)を交互に 使っていますがまだまだ効果はみえません。 多少ハイドロキンを使用したせいか(2週間程)白くなったような・・・。 というより、脇の黒ずみ以外の所が白くなってしまった様なのでハイドロキンはそろそろ使用辞めようと思っています。 結婚式もあと半年で控えているのでどうしても治したいのですが。 とてもとても憂鬱です。 何かアドバイスがあれば少しでもいただきたいので宜しくお願いします。

みんなの回答

  • Jane26
  • ベストアンサー率51% (31/60)
回答No.1

はじめまして。 私も黒ずみに悩んでましたので、つい回答してしまいました。 私は、毛抜き+拭き取り化粧水、お顔用のピーリングを時々使ってます。 また、マツ○ヨなどで売っている「バイオイル」という製品は、肌の色素沈着を薄くすると口コミサイトで有名で、ここ数日使っています。二千円しません。 少し効果あるような? レビューには二週間で脇がキレイになったという方もいました。

nikoniko233
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!!! ぜひバイオイルという製品を使ってみようと思います☆ 少しでも黒ずみが消えればいいです泣

関連するQ&A

  • 本当に脇の黒ずみがヒドイんです

    私は脇の黒ずみにかなり悩まされています。 もうすぐ夏なのに憂鬱でしょうがないです。 もともとワキガだったので手術をしました。 その手術のおかげで毛の量は減ったのですが… もともと毛の量も多かったので中学の頃からカミソリでこれでもかというぐらい処理していました。 黒ずみはこの頃からあります。 数年前から脱毛器を使用するようになり、前よりかはマシかなぁっと思ってるんですが、やっぱり黒いです。 ネットでいろいろ調べて黒ずみをとる石鹸を買って使用していますが、結構マシになったものの、それでもやっぱりまだ黒いです。 よく永久脱毛がいいと聞きますが、どの程度の黒ずみならとれるのでしょうか? この他にも改善されるものがあれば教えていただきたいです。どうかよろしくお願い致します。

  • わき毛と黒ずみについて

    私はわき毛が剛毛で濃くて悩んでます。黒ずみもカナリ・・・いつもは剃刀で剃ってます。ヒマな時は抜いてるんですが,あとで黒いぶつぶつになってしまって。 そこで親に頼んでエステに行ってみようかと思ってるんですけど,レーザーって痛いですか?レーザーやった後シミになったり汗を沢山かくようになってしまうのは困ります。タダでさえワキガ気味で・・ 本当はエステに行って黒ずんでで汚いわきをエステティシャンに見せるのも嫌です。レーザー処理をやるやり方とか詳しく知りたいです。費用とかも。。。

  • わきの永久脱毛

    今、わきの永久脱毛をしようかすごく迷っています。最近友達が通っているエステサロンに行ってきて、このままわきを毛抜きやかみそりなどで自己処理していくとわきが黒ずんできたり鳥肌みたいなぶつぶつがでてくるからそうならないためには永久脱毛しかないよみたいな事を言われました。こういう事って本当にあるんですか?いろいろ話しを聞いていたらすごく怖くなってきてしまって永久脱毛をやろうか悩んでいます。値段は40万ぐらいで普通のエステサロンよりはかなり安いみたいなんですけど40万って安いんですか?教えてください。

  • 肌の黒ずみについて

    こんにちは。 私は肌の黒ずみに悩んでいます。特に脇の黒ずみがひどいんです。 たぶん長年剃刀で処理していたせいだと思います。 この黒ずみのせいで、夏になってもノースリーブを着て街をあるくことができません。友人から「暑いんなら上着脱げば?」と言われても、(もし脇の黒ずみを見られたら…)と思うと脱げず、言い訳に四苦八苦します。 手術をする勇気も無いので、どなたか黒ずみに効果のあるクリームとか、黒ずみを薄くする方法を知りませんか?知っていたら教えてください。体験談とかでも嬉しいです。お願いします。

  • 両ワキ脱毛の効果と肌について

    エステサロンの光脱毛をしています。 両ワキ脱毛をはじめて約1年たちました。 (質問1) 太い毛はなくなり、だいぶキレイになりましたが細い毛や産毛がまだ残っています。 こういう毛は抜けにくいのか、なかなか無くなりません。 あと1年やる予定ですが、皆さんは2年で、産毛もなくなりましたか? (質問2) またワキの肌の状態が、鳥肌のようにブツブツしています。(黒ずみはなし) 入浴後は保湿し、週に1度ボディスクラブでマッサージしています。 脱毛を開始してから自己処理はしていないのに、ブツブツ感が消えないので困っています。 よい対処方法はあるでしょうか?

  • 鼻と頬の毛穴の黒ずみが気になります、なにかよい方法ありませんか?

    20代の男ですが、鼻と頬の毛穴の黒ずみが気になります。毛穴パックとかいろいろ試しましたが、よくなりません。 効果がある洗顔石鹸や化粧水、美容液を知っていたら教えてください。

  • おしりの黒ずみ・ざらつき

    過去の似た質問の皆さんは解決には至っていなかったので、悩み継続中の者として質問させて頂きます。 去年の夏以来、お尻のあせも跡が黒ずみ、ざらついています。丁度お肉同士がくっつきあう所ですね。温泉に行った時に恥ずかしかったり、彼に見られないように気をつけたり・・・。皮膚は薄いですが、アレルギーは普段特にありません。座り仕事が多い人に見受けられる(私もです)症状で、治すには時間がかかるようです。 対策(1)古い角質を除去、水分と脂分の補足。(2)新陳代謝を促すために運動、食生活による体質改善。こちらはスキンケアのカテゴリーですので、(1)の方で。 私が試したもの: ●「薬用美白クレンジングソープ」 顔用ですね。マイルドな洗い心地ですが、とくに効果はみられず。 ●「ツルリパック」 素肌更新、というフルーツエキス配合のパック。これも洗い心地はよくスッキリするけれど、今のところ効果はなし。鼻の黒ずみなどには結構効きました。 ●「ノニソープ」 ノニエキスとハーブ配合の泡立ちのいい石けん。顔の毛穴の汚れや全身のアカ落しにはすごく実感を感じる。問題の黒ずみを一気に落とすには至らないが、使用中。 ●「ジャムウソープ」 話題のバリの石けんですね。「消臭効果!乳首の色も本来の色に戻る!」という・・・。確かに、んー、そのへんは効いた気もします。泡立ちはよくない。問題点には効果がみられず。時々使用中。 あとは保湿用にアロエの化粧水と乳液。脇の黒ずみ用というフルーツ酸入りのローションを使ったり、美白クリームを塗って眠ったり…。 他で見た「クリームをしてラップでパック」もしてみました。シットリする感じが気持ちいいので続けてみます。 これから試したいこと: ピーリング石けん、馬湯、グリセリンカリ液、皮膚科で薬を処方。 長々とお恥ずかしいですが、よろしくお願いいたします。目を通して頂き有難うございました。

  • ワキのケアについての質問です。

    ワキのケアについての質問です。 来春に結婚式を控えているので、 ビューティー関係をがんばろうと思っています。 エステなどに通えばいいんでしょうが、 お金もないので、、、自分で頑張るしかありません。 とりあえず悩んでいるのがワキの処理です。 無駄毛処理は自分でやってます(抜いてます) 気になっているのは黒ずみです。。 http://www.bellemaison.jp/category/health/health_buyer54.html?DM2_KBN=ovt_03_003500 こんな商品を見つけたのですが、これは効果があるのでしょうか?! なかなか口コミを見つけられずにいるので、、 それと一緒に気になっているのがワキのシワです。。。 二の腕の皮がたるんでるんでしょうか? ワキの下にやたらシワが、、 それと合わせて、ワキを閉じたときのシワも気になります。。 (画像を添付したのですが、わかるでしょうか?) どうしたらこのシワはなくなりますか?! できるだけお金をかけずに、 でも綺麗な花嫁を目指したいので、 ●光美容器は効果あるか!? ●ワキのシワ、ワキを閉じたときのシワの改善方法はあるか!? などなど、ケアの方法や体験談のある方はぜひお知恵を貸していただきたいです!! よろしくお願いします><

  • 黒ずみとムダ毛

    私は、ムダ毛、脇やビキニラインの黒ずみ、ニキビ跡に悩んでいます。最近、雑誌の広告面で黒ずみを治す商品の広告を見ました。バージンピンクという商品名だったと思います。 それを試して効果があった方っていますか? それらの商品は1万円前後で売ってるのですが、黒ずみを手術で治す人もいるくらいなのに、1万円の商品を塗るだけで治すことってできるのでしょうか? 気休めで1万円は高いと思うので、効果のあった方が実際にいるのか意見をお願いします。 あと、こちらの商品はhttp://www.lovecosmetic.jp/shc/kurozumi/ 私はあまり効果がありませんでした;; (一ヶ月使用) あとムダ毛の除毛と抑制に効果のある http://www.smilebeauty.com/biyo/b6.html のナノナノという商品はどうでしょうか? 効果とムダ毛が生えてこなくなるのかお聞きしたいです。

  • 鼻の黒ずみ

    私は中2です。 1度毛穴パックをしてから鼻の黒ずみが目立ってきました。 なのでオリーブオイルでマッサージして洗顔してるんですが効果が無いです。(むしろ悪くなりました・・・ ミカンの皮とかまでヒドくないんですが、近くで話しているとバレます; 学校にはベビーパウダーなどつけて隠してます。 でも化粧とかそうゆうのホントはダメだしずっとパウダーつけてたら悪化すると思うんです; でも変に色々やったら悪化すると思うので洗顔とオリーブオイルしかやってません。 皆さんが使用して効果があった商品など教えて頂けないでしょうか。。 それと、皆さんの黒ずみというのは毛なんですか? 私の場合鼻の脇と先に毛が生えていて・・; 剃る程出ていないので剃れないし・・。 本当に困っています! オリーブオイルやらない方がいいですか?