• 締切済み

エステと医療機関の両方で処理できますか?

私は現在、エステで全身脱毛しています。 レザー脱毛で今度5回目です。 でもなかなか毛が無くならないので脇と足だけ 医療機関でやろうと思います。 そこで質問なのですが、毛を早くなくしたい為に、 エステと医療機関を交互で脱毛をしても効果はあるのでしょうか? 一ヶ月に一度どちらかに処理をしてもらうかたちになります。

みんなの回答

回答No.1

カルテの記録と肌状態が合わなくなるので、併行してやるのは良くないでしょう。 意味がありませんしね。 そもそもエステの脱毛は気休めですから、医療機関一本に絞った方が良いですよ。